RoseChiffon Anniversary ローズシフォンアニバーサリー

特別なAnniversary のためのハンドメイド制作♡
ローズシフォンアニバーサリー


テーマ:

前の記事の続きです。WSイメージモデル・あんちゃんの結婚式♡での


ウェルカムスペースの素敵な演出をご紹介させてください♡


品格と洗練を感じさせる6ツ星ホテル・マンダリン オリエンタル 東京 キラキラキラキラキラキラ


まさにそこは、最高の祝福のステージでしたキラキラ 




WSで制作させていただきましたウェルカムボードで

来賓の方々をお出迎えです♡


あんちゃんこだわりの可愛いウェルカムコーナー♡


テーブル・ウェルカムコーナーとボードがコラボされてる感じで

それもとっても嬉しかったです♡



もう一つはお二人のお写真が素敵に飾られて、こちらも人気のスペースとなっていました♡



全体はこんな感じでした♡


あんちゃん♡末永くお幸せに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
{FF228937-782F-4173-9433-8E8FED590B86:01}


ゲストを迎えるウェルカムボード♡結婚式の素敵な演出にもかかせません。

こだわりのウェルカムボードをお探しの方は

フルオーダーがおすすめですラブラブ



ウエディング以外のアニバサリーアイテムや

LOVEインテリアもお気軽にご相談ください♡

レッスンも承ります゚・:,。゚・:,。゚・:,。☆





ウエディング&アニバーサリーアイテム
< RoseChiffon Anniversarry >







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。