1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-19 20:21:15

ただいまー

テーマ:ブログ
こんばんは。Wedding ScenesのNAOKOです。

怒濤のハワイ出張も無事に終え、帰国しました。
出張中にたくさんのメールをいただいていて必死にお返事書いていますが
お待たせしてしまった皆さんごめんなさい。

さてさてさて。

書きたいことは山ほどあるハワイでしたが・・・
また1週間後にハワイなんです(汗)
今夜はこれから週末ウェディング2組分のメニューカードをデザインしないといけないので
またゆっくり・・・書かせていただこうと思います。

一つだけ言えることは。
今回出張中にお手伝いした2組のウェディングも大変素晴らしかったということ。
その言葉に尽きます^^













5月になったらあらためてじっくりレポートさせてくださいね。

さぁ。今夜はメニューカードたーくさん作ります!


NAOKO

PR
2014-04-13 20:25:40

カハラ オケカイでのパーティー

テーマ:featured wedding
こんにちは。Wedding ScenesのNAOKOです。

今空港からBolgをUPしています^^
さあ、これからハワイです!

到着してそのままウェディング一組目。
そして翌日もウェディング・・・お手伝い終えて翌日の朝帰国。と
今回もまたまた怒濤のスケジュール。働くお母さんですもの。頑張ってますよ^^

さて・・。3月になりますが
少し久しぶりにカハラホテル内のオケカイにてパーティーのお手伝いをさせていただきました。

スモーキー&グレイッシュなピンクやラベンダーカラーと
ゴールドのチャージャー。そしてキャンドルにはレースをあしらったデザイン。
お花は Flowers for Twoのマサミさん♡
キャンドルホルダーやフラワーベースにもゴールドづかいを入れて
Brideのイメージそのままに上品なアレンジにさせていただきました。







こちらはカップルがお持ち込みなさった皆さんへのプチギフト。
可愛い・・・細かいディテールまでしっかり作り込まれていて感動でした。



いただいたゲストも、あまりの可愛いさに勿体なくて食べられませんね^^


そして今回、私が作らせていただいたメニューカードとネームカード。





麻ひもに結びつけた小さいタグに皆さんのお名前が書かれているのですが・・・・


このネームカード。裏返すと・・・ほら。
小さいフォークやナイフ達がモチーフになっています^^





美味しそうなお料理がたくさん出てきそうな。そんなメニューカードをイメージしました♡



ではまたハワイからblogをUPできるよう頑張ります・・・いってきます^^

NAOKO

2014-04-06 01:20:35

カワイアハオ教会〜ベイヤーエステイトでのパーティー編

テーマ:featured wedding
こんばんは。Wedding ScenesのNAOKOです。

今日は久々にお客様のウェディングのご紹介をさせていただきたいと思います^^

関西にお住まいだったBride。
初めてのお話し合いから細かいご相談など、
Skypeやお電話、メールなどを使って進めさせていただきました。

そして2度ほど東京へもお越しくださったお二人。お会いできて嬉しかったです。

Wedding Scenesのお客様にはご遠方(国内や海外)のお客様が大勢いらっしゃいます。
今はとても便利な世の中で・・・メールやSkypeでどんなに遠いBrideとも
じっくりコミュニケーションがとれるので嬉しいですね^^

さて。この日のお泊まりのホテルはロイヤルハワイアン。
私も大好きなホテルです。
壁紙も子供すぎない上品な柄が入っていて。それをバックで撮る小物の写真もいきてきますね。




教会のお式用のシューズと。そしてガーデン用の少しカジュアルなシューズ。
どちらもお写真にパチリ。




この日のブーケにはエレガントにワンポイントとなるブーケチャームもお付けしました。
WSのお客様。ご希望いただいたらブーケチャーム付けられますよ♡


お二人はファーストミートをご希望されましたので、もちろんお支度は別々のお部屋で。
一足先にロイヤルハワイアンの回廊部分でBrideを待つGroomの立ち姿・・・
その向こうに広がるワイキキの景色がなんともロマンチック。




そして挙式はカワイアハオ教会にて執り行われました。
かなり王道の教会なんだけど、やっぱりとっても良い教会。
いつも車で教会の前を通るたびに
その立ち姿に、凛としてて雄大で、そしてハワイらしい可愛さを持つこの教会に
心から愛着を感じるんです。(ちなみに私もカワイアハオでお式を挙げました♡)



この教会はハワイ王室ゆかりの教会なので・・・
大聖堂の中には王家代々の肖像画が飾られていたり
教会の全体にハワイ州の州旗が飾られたりしています。
でも、それがToo Muchでもなく丁度いいバランスでヒストリカルなのです。






親しい方達に囲まれながらアットホームで笑顔がこぼれるお式となりました。
ブライズメイドのみんなもとてもチャーミング!
写り込んでいるどの写真も笑顔が溢れててナイスです!
(ブライズメイドの皆さんはお式中もいつだって笑顔で立っていてあげてくださいね^^)
たくさーん写真に写っているんです、実は。
可愛いお揃いのドレスもポイントですが、
でも当日の一番重要な役目はたくさんのHAPPY感溢れる笑顔。
お二人のウェディングに最大限のキラキラを添えてあげてくださいね^^


このあとお二人はフォトツアーに出て自然溢れる爽やかなショットをたくさん残しました。







お二人のウェディングのコンセプトに“飛行機”がありました。
こうやって撮影の際の小物としてモチーフをお持ち込みなさると良いですね。





さあ。ここからはベイヤーエステイトでのパーティーとなります^^









ブライズメイドの皆さん。とてもよく頑張ってますね^^
楽しそうで微笑ましい1枚です。







ゲストが到着する前に・・・ゆったり時間を割いてたくさんベイヤーでの写真を残しました^^








この日の全体のデザインはシックなモーブピンクとブラウンをメインにしながら
大人っぽいガーリーさを出させていただきました^^





メニューカードは一緒にご相談しながらスモーキーブルーのデザインをご用意。
ローズマリーも添えてアクセントに。

ハワイアンビールはラベルも可愛いからBarに並べるだけで絵になりますね^^
(さりげなく日本のAsahiビールもご用意^^)
ギフトはオーガニックハワイアンソープを色とりどりのものでご準備して
可愛いくディスプレイして会場づくりにも一役買ってもらいましたよ。

そしてオアフのMAPをあしらったウェルカムボード。
こちらもカップルのご要望をお聞きしながら作家さんに一から書きおこしてもらい
作品に仕上げたものです。WS では長い間皆様から人気がありますね。


邸宅でのパーティーというのは、やっぱりゲストの皆様のくつろぐ姿が嬉しく映ります。
皆さん思い思いの場所で気ままにリラックスしながら楽しそうにご歓談されています。



お食事中のご様子も本当に楽しそう♡

ウェディングケーキも先日のブログでご紹介させていただきましたが
とても春らしくて爽やかなケーキでした。
このトランクに乗ったケーキトッパーも本当にキュートでとても人気があります。
(ケーキトッパーはWSのオンラインSHOPでも販売しています)

ガーデンには爽やかに真っ白なランタンを吊るしました。
シェフが一から作り込んでくれる出来立てのフレンチのコースを
こんなに気持ちのよい場所で皆さんで召し上がれるなんて本当に羨ましいですね^^


この日のサンセットは特別綺麗でした・・・
またまたここでもお二人のモチーフである“飛行機”もしっかり登場^^



ゆったりゆったり・・・皆様だけの特別な時間を過ごされました。

Hitomiさん Takashiさん
お二人にお会いできて本当に光栄でした。
プレゼントしてくださった大好きな多肉ちゃん。まだまだサロンで元気にしていますよ^^
ありがとうございました。たくさん感謝しています^^
お二人のこれからがますますお幸せでありますように・・・♡

NAOKO

All Photo by Visionari



[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>