1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-25 04:22:20

ガーデンウェディング〜lanikuhonua

テーマ:featured wedding
おはようございます。Wedding Scenesの小林直子です。

日本は毎日酷暑が続いていると聞きます。
皆様ご体調いかがですか?
ハワイにウェディングでお越しになるカップルみなさんにお伝えしていますが
当然のことながら、結婚式で最終的に1番大切なことは ご体調 これに尽きます。

ご準備の段階で 気に入ったドレス 可愛いブーケや小物
お持ち込みの装飾品や手作りのアイテム・・・などなど
考えること買い出しに行かれるもの。夜更かしして製作されるものなどたくさんですね^^
そういったことに思いを巡らせたり少しの無理をしてしまうのも
あとで振り返れば楽しいご準備の思い出。

でも。
いよいよ結婚式が近づいてきたら無理は禁物です。
最後はやっぱり体調。ここにかかってきます。本当に大切なこと。
どんなにご衣装やヘアメイクがばっちり決まっていても。
それば素晴らしいお花で会場が飾られていても。
肝心のご本人の体調が悪くては全て台無しです・・・(涙)

だから結婚式が近い花嫁様は、くれぐれも無理は禁物。何度でも繰り返しますよ(笑)
近くなったらダイエットも夜更かしもしない。
しっかりスタミナ摂って。しっかり睡眠をとって。
元気いっぱいで笑顔でハワイにお越しくださいね♡
お二人にお会いできること楽しみにお待ちしています^^

さて・・前置きが長くなりました^^

やっと。lanikuhonuaのウエディングがご紹介できます。
日々のプランニングでなかなかブログのUPできずごめんなさい(汗)

まだまだまだたくさん素敵なウェディングがありますので
時間の合間を縫いながら少しずつご紹介させていただきますね☆

lanikuhonuaはコオリナエリアにあるイベントエリアでそれはそれは素敵な場所です・・
自然とハワイ文化の保護地になっています。
Lanikuhonuaとはハワイ語。地球上の天国という意味です。


最初にカップルからお問い合わせをいただいた際には全く違った場所でのプランニングプランでしたが、お二人のお話を聞くうちに自分の頭の中に なんとなく浮かんできたのがlanikuhonuaでした。

広々としたガーデンで、気のおけない仲間とゆっくり楽しい時間をお過ごしになりたい。
ハワイらしい自然を感じられてホテルのような細かい規約に縛られない場所。

交際期間の長いお二人には共通のご友人もたくさん。
そしてご家族やご親族の方たちにも居心地がよい場所。
まさに 天国 ですね^^

ではこの日のウェディングのご紹介です・・・





お泊まりはイヒラニホテル。
こちらでヘアメイクを終えてブライズメイドのみなさんと会場までご移動です。
(コオリナエリアで結婚式をされるカップルはお泊まりはやはりコオリナがオススメです)





広々としたガーデンで・・Groomとのファーストミート♡


目の前に広がる海を正面にセレモニーの会場をセットさせていただき
可愛いTee Peeもご用意。これで準備万端です^^
ナチュラルな白木とグリーンの世界観を出したかったのでお式のアーバーも
あえてvintageな白木のドア。そしてTee Peeもホワイト。
そこにポイントとしてシヴァリチェアのナチュラルな色を足しています^^





大勢の方たちに見守られながら温かいお式となりました^^




こちらはパーティー会場。
ガーデンでどこまでもなにもない会場な分、つくり甲斐がありますね^^
ゲストに座ってくつろいでいただけるようにラウンジコーナーもお作りしました。


そして可愛いドレープのテントの下が皆様のパーティーテーブル♡




お酒の好きな皆様のためにご用意したキャンディビュッフェは
キャンディじゃなく、あえてチーズやドライフルーツ、ナッツなど少し大人のコーナーです。

antiqueのキャビネットを使用して、引き出しにたくさんのお花。
このときのビュッフェ。私の中でもかなり大好きなものです♡

そしてそして。
こんなに可愛いお席札でした!

ご友人のアイシングクッキーの作家さんが皆様のお席に置くお名前札をご用意。
一つ一つが白いドアになっていて部屋番号はこの日の日付。11月6日から・・。



席次表をみながら私たちスタッフがナプキンに1個ずつ置かせていただいたのですが
本当に愛らしい、触れているだけでワクワクするような素敵な席札クッキーでした♡







パーティー会場にはダンスフロアもご用意。その上にはランタン♡







ラニクホヌアビーチも本当に綺麗。
白い砂浜でたくさんのビーチ撮影も行い、少しずつ夜が更けるとともに
お二人がご用意された楽しいセッションやゲストの皆様との大合唱。
そしてダンスで盛り上がったり・・・と本当にお一人ずつの笑顔が眩しい1日でした。

私たちWedding Scenesでも 今でもよく思い出しては話題にのぼるウェディングです。

Reinaさん Taizoさん 
お二人の笑顔にみんなが引っ張られて大きな大きな笑顔だらけになった1日でした。
いつまでも太陽のようなお二人でいらしてくださいね。
おめでとうございます♡

Produce by Wedding Scenes 小林直子
all photo by Matthew Alvarado

NAOKO KOBAYASHI

お問い合わせ&お申し込み先
Wedding Scenes ウェディングシーンズ

Hawaii Office
1436 Young Street, Suite309 Honolulu, Hawaii 96814

電話番号 03-3563-3641
     080-3021-6913

メールアドレス info@weddingscenes.jp

小林直子著書 
“ 世界一素敵なウェディングシーンのつくり方 ” 集英社 
全国書店&amazonにて絶賛発売中




AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-14 16:10:30

マウイ島♡

テーマ:ブログ
こんにちは。Wedding Scenesの小林直子です。

マウイ島から戻ってきました。
今日も早速ウェディングがあり、バタバタと日常に戻っています^^

今回のマウイ島では、来春マウイでのウェディングをご希望のカップルのために
現地の下見もしてきました♡










このあと真正面に沈むサンセットが最高にロマンチックで・・
ウェディングドレスでお写真撮ったら本当に素敵だろうなーってワクワクしています。




お式をするのは海に面した広いガーデン。

ここに椅子やガゼボなどで一から可愛いく作り込んでいったら夢のワンシーン♡
とっても楽しみなマウイウェディングです^^

NAOKO



AD
2015-07-07 20:05:43

marché -マルシェ-

テーマ:軽井沢ウェディング
こんにちは。Wedding Scenesの小林直子です。

大好きな軽井沢でのウェディング。

パーティーのお席ではこんなに可愛いmarchéをご用意させていただきました♡
marché マルシェとは 市場 という意味^^
スマイルディーシーさんやフードコーディネーターの大崎さんや
前田シェフなどみんなのチームで出来上がった可愛い可愛いマルシエ♡






何がやりたかったって、何年も前からずっとずっと・・・
その地(じ)のもの。軽井沢らしい美味しい野菜。果物。
そういった物をウェディングの中でオシャレに見せながら目もお腹も愉しんでいただくということ。
信州野菜や有機野菜がお持ち帰りのギフトになっていたら素敵!って思っていたんです。








日本には美味しいものがあふれています。
今こうやってハワイに移住してきて、なお強く感じていることです。
だから私が手がける日本の結婚式は、やっぱり《その土地》を生かしながら
オシャレで可愛いく絵になるものとして作りこんでいくこと。
その部分とずっとハワイで培ってきたガーデンなどでのウェディングのノウハウを重ねていくこと。
そこが自分の良さと思ってお仕事させていただきたいなと思っています^^




all Photo By E-DETA FACTORY 出田 憲司



この日の軽井沢は新緑に包まれて神秘的過ぎました。

また追ってじっくりこの日のウェディングの詳細を・・・・☆
来年も軽井沢でのウェディングのお申し込みを受けました♡
私の楽しみ。日本の森が大好き。もはや趣味も兼ねています(笑)

明日からマウイ島です。
PAIAの町にマカワオの町。
そしてラハイナのサンセットにハレアカラのサンライズ・・と行きたい場所盛りだくさんですが
7月8月のウェディングの詳細も頑張って進めているところです^^
私の旅はいつでもPCと仲良し♡

リフレッシュしながらお仕事も頑張ってきます^^

ではまた♡

NAOKO KOBAYASHI

お問い合わせ&お申し込み先
Wedding Scenes ウェディングシーンズ

Hawaii Office
1436 Young Street, Suite309 Honolulu, Hawaii 96814

電話番号 03-3563-3641
     080-3021-6913

メールアドレス info@weddingscenes.jp

小林直子著書 
“ 世界一素敵なウェディングシーンのつくり方 ” 集英社 
全国書店&amazonにて絶賛発売中





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇