Canada ウエディングプラナー-top
Canada ウエディングプラナー-top
Canada ウエディングプラナー-logo Only One Story-FB Find Us


テーマ:
久しぶりの投稿です。

今年の夏のウエディングも無事に終了。
素敵なカップルとファミリーそしてたくさんの新しい仕事仲間に出会うこともできました。

{DE222592-BAFA-4432-B625-FF63FB1D27CA}

今年はカナダ150歳と言うことであらゆるところで特別なイベントもたくさんありました。

{5E863786-052E-4ADE-B644-8436A0AEAA9D}

{576DB57C-D0BD-49CF-8AF0-75CC2D53DF71}

カナディアンロッキーの大自然でのウエディング。一生の思い出になる素敵なサービスを提供し続けていきたい。

{3AB91AD1-8A33-4BF8-B2A2-64D63BB1CB63}

{6D4A994C-7EFB-4F82-B253-486C1F51C60E}

CRWS 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Work」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりの投稿です。
ローカルのお知り合いの方が譲って下さったドレスを2着当社のレンタルに追加しました。

ミニのドレスはレセプションやエンゲージメントセッションに最適ですね。

{AFB096B4-778D-462E-86E9-9EDBD0AF5F67}

フォーマルなドレスはサイズはXS
長いトレイン、レースとビーズのディーテールが素敵です。バックはタイアップ式なのでサイズの調整も可能です。

{D54F2195-C405-4A30-891D-D42A5620373B}

{7EAC1383-6445-4724-94A1-98BA5B4138F9}

式までに時間がない、フォトセッションだけのためにドレスが必要などのケースに是非ご利用ください。

当社のFBページ内より他のドレスもご覧いただけます。

11月とは思えない暖かい日が続いております。皆様今のうちに暖かい太陽を思う存分楽しんでくださいませ。


{17DB46A7-CCC6-4621-9FF1-4437DBE815B9}

我が家にやってきた新しいファミリーのメンバーpumaです。

Maho 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお仕事関係のお友達のベイビーシャワーにお邪魔してきました。ベイビーより先に私の目に飛び込んできたのがこの1品。

{A5ADAF81-1FBE-480A-9D5B-692501E2AD26}

すごい。。笑。

彼女のママはプロのケーキメーカー。
おもてなしのスイーツは全てママの手作り。ファイブスターのホテルのアフタヌーンティファニーより美味しかったからびっくり。

{C49F8FF5-43EF-48B7-BA56-167EA4E59F9D}

ベイビーSもずっと起きてていて久しぶりのシャワー。とってもハッピーな時間を過ごさせてもらいました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャトーレイクルイーズでのウエディング。お客様のお部屋へ行くまえにカメラマンと撮影スポットの下見。
私の大好きなステンドグラスのところで私がモデルになってテストショット(笑)。

{ACFCC59B-C6C2-492D-8EFF-19F35C9B72E0}

出来上がりが意外と良くて自分でも関心、というかやっぱりプロのカメラマンはすごいな。
私が自分のカメラで試したけどどうやっても上までレンズに入りきらなかった。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにビーズのブレスレットを作ってみた。
夏らしくターコイズ、ティファニーブルーとグリーンをメインに。

{9F97772F-C2A7-40D8-9160-FBF36CA29AF6}

これやり始めると止まらなくて色んなパターンを作りたくなってしまう。

今度カルガリーに行ったらビーズ屋さんに行ってこよう。

{3BF60CF1-E35C-4708-B4A0-1EBFF1EE83F3}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。