本日はカハラホテルでのウェディングのお客様の

ちょこっとお手伝い。

国際結婚のとって素敵なお二人ラブにお会い出来ましたおねがい

 

新婦様のおばあちゃまも一緒の三世代揃って

ハワイまでお越し頂きました。

三世代ハワイウェディング爆  笑

 

話が少し変わり・・・

数か月前に、日本にいる従妹から

「同僚がカハラで結婚式上げるのでアドバイス欲しい!」

との事で色々と質問を受けました。

ハワイウェディングのプランナーさんは既にいらっしゃるとのこと。

という事で、素敵なハワイウェディングを~ビックリマーク

と願っていたのです。

 

話が戻り・・・

昨日、

ハワイのカハラホテルでハワイウェディングを迎えられる

カップル様のお手伝いを承りました。

 

なんと!!

偶然にも!!!!

従妹から話を聞いていた花嫁様だったのですアップ

大感動おねがい

 

張り切って行って来ましたDASH!

 

お仕度のワイキキホテルからカハラへはタクシーで移動。

ご家族第一便。

最高の笑顔照れ

なれそめを教えて頂いたり、日本の話をしたり、

リラックスムードの中家族みんなで移動中。

会話盛り上がり中アップ

笑顔が絶えないとっても明るいご家族の皆様音譜

 

そして皆到着。

写真撮影へ⤵

ブライダルパーティーと

照れ照れ照れ

 

ツーショット撮影ラブラブラブ

美しいおねがい

 

撮影時も常に笑顔。

とっても素敵な撮影会となりました。

 

この後お二人はカハラホテルダイアモンドヘッドガゼボで

ハワイウェディングを迎えられましたドキドキ

カハラホテルにはダイアモンドヘッドガゼボ、ココヘッドガゼボと

2つのガーデンウェディングロケーションがあります。セレブご用達のホテル。本日もNBAプロバスケットボールの有名選手が受付に居ました。。。私はあまり詳しくないので気づきませんでしたが、周りがざわついておりました爆  笑

ガーデンウェディングはお天気が心配になりますが、

本日快晴で良かったですドキドキ

雨天の場合、カハラホテルはホテル内のどこかの敷地を

バックアップの会場として使用します。

 

末永くお幸せに!!!!

 

 

ハワイウェディングのご相談は

ウェディングプレッジハワイ店までお気軽にご連絡下さい。

自由度の高いウェディングを応援致しますビックリマーク

 

15号以上のウェディングドレスをお探しの方は

こちらまでお問合せ下さい。

 

インスタグラムを見るはこちらをクリック

 

 

ペタしてね

 

ウェディングプレッジハワイ

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)