今日のわんこ

ハワイウェディング、先週1週間はゆっくり期間でしたニコニコ

明日からまた少し忙しくなりますアップ

それに備えてエネルギーチャージ!!

と思い、ランチを買いにニジヤマーケットへ走る人

ニジヤはハワイにある日本の食品を売っているスーパーです。

ハワイで日本のスーパーへ行きたくなったら

ニジヤマーケットのウェブサイトはこちら。

 

アラモアナショッピングセンターの中をニジヤに向かって移動中ラブラブラブラブラブ

 

 

こーんなかわいい子に遭遇ラブおねがいおねがい

抱っこしていいですか?? 私

いいですよ。 by飼い主さん

 

という事で10分位一緒に遊ばせていただきました。

 

ピュアポメラニアン めす だそうです。

年は18歳。

とーっても元気に小さな体でちょこちょこ

飼い主さんの周りを歩き回っていました。

時々、私の方へ向かって歩いてきてくれ、

私はもうメロメロですラブ

 

 

遊んでくれてありがとねラブラブ

ご飯食べる前にターっぷりエナジーチャージ出来ちゃいました!!

 

明日も同じ時間に行ったらあえるかな?笑

 

ハワイウェディングのお問合せはこちらまでお気軽に

ご連絡下さい。

 

15号~のウェディングドレスをお探しの方は

こちら

 

ウェディングプレッジハワイ

 

ペタしてね

 

 

AD

コメント(2)