なんだか今日は韓国料理が食べたいなぁ~。という事でアラモアナショッピングセンターすぐ近くの韓国スーパーへお出かけ走る人

(今日は匂い系を食べても大丈夫ビックリマークウェディングはお休みの日)

 

目指すは

お店の名前: 88

お店の住所: 825 Keeamoku Street

アラモアナショッピングセンターから山側へ徒歩約10分

 

なんと到着すると、グランドオープニング!!

以前からあったスーパーなのですがオーナーさんが

変わったのでしょうか?

 

なんとフリーフードがサーブされていました爆  笑

早速列に並び

韓国お惣菜を頂いちゃいましたニコニコ

店内で売られているお惣菜で

チャプチェ、甘辛揚げチキン、チジミ、

カラフルな蒸しケーキみたいなもの

どれも美味しかったですラブ

 

お腹いっぱい爆  笑

 

スーパーの外はハワイアンバンドの演奏が終わり、

地元の方のカラオケ大会???

みたいなにぎやかな感じになっていましたクラッカー

 

クリックすると音楽が流れます ハワイアンバンド??

 

クリックすると音楽が流れます カラオケ大会

 

 

その後買い物をし帰宅の途へ着きました。

今日は特別にエコバックに入れてくれました!!

(ハワイではここ数年買い物袋持参必須です。)

 

折ると右側のイチゴになります。

可愛いドキドキ

しかも

●長さがちょうど良く

●重さをあまり感じず

●肩にかける事が出来

とっても持ちやすい!!

 

 

make my day でした音譜

明日もエコバックもらえるそうですグッド!

 

ペタしてね

 

夏休みのフォトウェディング、まだまだ受付可能な日が

ございます!まずはお早めにこちらまでお問合せ下さい!!

 

ハワイウェディングドレスを見るは

こちら

 

ハワイウェディングドレス15号以上をお問合せは

こちら   

  

ハワイウェディングの何でもお問合せは

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)