行って来ました!

ハワイに来てから初めての盆踊り爆  笑

ずっと行きたくて行きたくて、

でも時期を逃してしまっておりました。

念願だったドキドキ

盆踊りアップ

 

友人が盆踊りを踊るという事で走る人

 

場所はパロロ本願寺。

以前にパロロにあるハワイアン教会で

お仕事をしていたこともありなじみのある地区です。

パロロ本願寺:1641 Palolo Avenue

パロロ本願寺フェイスブックアカウント

 

パロロ通りから入って入り口すぐには

こんな素敵な建物が見えます。

聞こえる聞こえる!たいこの音!!

久しぶりの日本の盆踊り音譜

大興奮!!

 

来年はゆかたを来て参加が目標爆  笑

大きなお祭りは行く機会があっても地元密着型的な

アットホームな小さなころいったような盆踊り大会って

本当に久々でした。すごく良いですね!! 

ハワイで日本の文化に触れた感動の週末でしたおねがい

ハワイへ盆踊りを根付かせてくださった方々に大感謝です。

 

これからまだまだ盆踊りが色々な場所で行われます!

8月のスケジュールはこんな感じでした⤵⤵

 

 

もう一つ位行けるかな・・・

 

 

ペタしてね

 

ハワイウェディングドレスはウェディングプレッジにお任せ下さい!

日本とハワイに同じウェディングドレスを置いているので

安心のドレスショップ。お気軽にwedding@pledgehawaii.comまで

ご相談下さい。

 

ハワイウェディング15号以上のウェディングドレスを見るは

こちらをクリック

 

ハワイウェディング・ハワイウェディングフォト

・ハワイウェディングドレスの何でもご相談はこちらまで

 

 

 

AD