バウリニューアル、しかもサプライズ照れ

場所はハワイウェディングやハワイフォトウェディングで人気の

アラモアナビーチパーク。

 

旦那様からのプレゼントクラッカー

【ハワイで写真撮影をする。】という設定で

種明かしはビーチへ到着してから。

今回はダブルサプライズクラッカークラッカー

ビーチで写真撮影ではなくバウリニューアルと種明かし後

セレモニー進行中に【指輪のプレゼント】のサプライズラブ

 

順調にお仕度終了。

ビーチへ移動。

牧師の姿も見えずうまく隠れてていい感じ音譜

そして サプラーイズクラッカー

の種明かし後、花嫁様うるうる。

 

そして二つ目の サプラーイズクラッカークラッカー

の後、花嫁様うるうるうるうるラブラブラブ

 

大成功グッド!でした。

 

7歳のお子様と旦那様、頑張ってサプライズして下さいましたおねがい

皆アロハスタイルでお揃いに音譜

白アロハのお父さん、白ムームードレスのお母さん、

白アロハの僕。

皆様のお衣裳が白で統一されてのご参加は実は今回初めて。

とっても良い感じでした。

セレモニーという雰囲気が一層増すような気がします。

 

ちなみに全てウェディングプレッジハワイ店で

レンタル頂きました!(お子様アロハ以外パッケージに込み)ニコニコ

サプライズでバウリニューアルをしたい!

という方はこちらまで!

 

大成功!!!

いえぇ~い✌

いい感じの写真が撮れました照れ

皆様とっても良い表情。特に僕。✌笑

 

ハワイウェディング・ハワイフォト・バウリニューアル何でも

ハワイの事ならwedding@pledgehawaii.comへお気軽に

ご相談下さい!

 

インスタグラムを見るはこちらをクリック

 

ハワイウェディングの色々写真をピンタレストで見るは

こちらをクリック

 

何でもお気軽に色々相談したい方は

こちらから

 

お問合せフォームーからのお問合せは

こちらから

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD