Alan Wong’s Restaurants

久しぶりにアラン・ウォンズに行って来ました。

静岡のホクレアウェディングさんにご招待頂きました音譜

ホクレアウェディングさんは、ハワイウェディングや国内での結婚式のお手伝いをされている

静岡県静岡市葵区にあるウェディング会社さんです。

 

ホクレアウェディングさんのウェブサイトはこちら http://www.be-hokulea.com/company/

ハワイに20年ほど住んでいらした方が店長さんでハワイの事はとっても詳しいです。

静岡県花嫁様、ハワイウェディングをお考えの方は迷わずまずはなんでもご相談に行ってみてくださいビックリマーク

 

お勧めの、コースお料理。

お食事に合わせてワインをレストランでチョイスして出してくれるワイン付きコースもありました。

今日は運転なのでアルコールは我慢ニコニコ

水曜日なのに、お店はたくさんの人でいっぱいでした。

予約していきましたが15分位まて!のお時間。。。

 

 

フォアグラの何とかかんとか・・・

説明を聞き逃してしまいましたガーン

ちょっと癖のあるトマトソースな感じの冷静スープ??

でした。

 

ロブスターのラザニアラブ

 

コリアン風味のビーフ。

お肉がトロトロラブ

ご飯が一緒にサーブされました。

ご飯との相性がぴったりでした照れ

 

そして最後のデザート

コーヒーと一緒に頂きました。

 

全体的に味はしっかり目。私達日本人にとっても出汁が利いていない!!

なんて事もなく、とっても美味しく頂きました爆  笑 

 

あぁ~美味しかった爆  笑爆  笑爆  笑

一日たっぷりウェディングをご案内し、そのあとの美味しいご飯ととっても楽しいお時間、

幸せでした爆  笑照れ

本当にありがとうございました!!

 

 

 

アラン・ウォンズ・ホノルル 

1857 S. King Street 
Third Floor
Honolulu, HI 96826

絶対予約がお勧めです! 

予約は808-949-2526 又は下記サイトから可能です。

http://www.alanwongs.com/alan-wong%E2%80%99s-honolulu

お値段が少しプライシーなので、トライしたいけどもう少しリーズナブルに!の方は

姉妹店のパイナップルハウスがお勧め。同じサイトからインフォメーションご覧いただけます!

炭火焼ロコモコがお勧めですアップ

 

 

ハワイウェディングプレッジ

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD