〇〇木何の木?

 

きれ~なお花が咲いていました。

 

 

今日のハワイウェディングは、ガーデンウェディング。

モアナルアガーデンウェディングでの結婚式。

モアナルアガーデンでの結婚式ロケーションは3つからお選び頂けます。

本日はマカイマウンド。(大きなモンキーポットの木下。)

モンキーポットに近づくと、一番最初の綺麗なお花が咲いていました。

 

式場はこんな感じ。

たくさんの方が日本から来てくださいました。

私のアイフォン写真であまり画像が良くないのですが、お天気が良い時には

木漏れ日のような日が木の枝から差し込み、とっても素敵な雰囲気のある写真が撮れます。

 

ここでの結婚式は、本物のハワイスタイルで行われます。

ハワイっぽい雰囲気でのハワイウェディングご希望の方にはお勧めですビックリマーク

 

涙涙の感動的なお式になりました。

 

途中で大雨が降り、お写真が沢山撮れなくて残念でしたが、

また何かの機会でご紹介致します照れ

ちなみに!ハワイではお式後の雨は縁起が良く、

恵みの雨と言って喜ばれます照れ

皆で非難したり、一致団結の姿もとっても良い思い出になると思います音譜

 

 

ウェディングプレッジハワイ

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)