わがウェディングプレッジが誇るハワイウェディングの教会。

エピファニーエピスコパル教会。

沢山の教会がある中でも大好きな教会の内の一つですラブラブ

 

理由その①

各窓のステンドグラスには全世界の人類皆平等を願って

全ての人種の人々が描かれている。

そんな暖かい気持ちを込めて教会が作られた事。

 

理由その②

かわいい照れ 笑

とにかく全てかわいいのですラブラブ

おとぎの国に迷い込んだようなかわいらしい雰囲気の教会です。

3匹の子豚のストーリーで出てくるような煉瓦のお家というか、

ハリーポッターの世界の建物というか。

ハワイでは外観がかわいい教会がとっても少ないです。

ノースショアにあるリリオカラニ教会、とエピファニー教会かな。

可愛いのがお好きな方にはお勧めです!

 

理由その③

写真映えする。

可愛いかつ、煉瓦を生かした撮影、天井の高さ、教会内の街灯風なライト、などなど

とってもお洒落な雰囲気が出るインスタ風の教会です。

 

理由その④

煉瓦作りの教会。この煉瓦を一つ一つ積み重ねて100年以上前教会の原型が出来た。

というとっても信者さんに愛され丁寧に作られた教会であるというストーリー。

 

理由その⑤

ガーデンがとってもクリーンで綺麗。

お写真撮影にはやっぱりいろんなパターンがあると嬉しいですよね。

 

その他沢山ありますが是非ハワイへいらしたら教会へ遊びに来てくださいませニコニコ

 

 

教会へ到着ラブラブ

リハーサル・挙式が始まります。

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

式後の撮影↓照れラブラブラブ爆  笑ドキドキ

 

教会内撮影終了、ガーデンへ移動中

教会入口でのショット&ガーデンでの撮影↓爆  笑爆  笑爆  笑

おめでとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ふと新郎様を見ると、常に新婦様の方を見つめ、微笑んでいました。

そんなお姿がとても印象的でした。

お二人のみのウェディング。

教会内がほんわか暖かな空気が流れるそんなアットホームなウェディングになりました。

 

末永くお幸せに!!!

 

ハワイウェディング・ハワイフォト・ウェディングドレスのご相談はなんでもお気軽に

wedding@pledgehawaii.com へお問合せ下さい。

悩まずまずはお問合せを!

 

ペタしてね

 

ウェディングプレッジハワイ

 

 

 

 

 

 

 

AD