カワイクイビーチパークでのウェディング。

Kawaikui beach park ワイキキから少し東へ向かった所に

あるこじんまりとしたビーチパークです。

 

 地図↓↓

https://www.google.com/maps/dir/''/kawaikui+beach+park/@21.2934621,-157.7886395,12.84z/data=!4m8!4m7!1m0!1m5!1m1!1s0x7c0012a4b63ead39:0x517d3b229707c20d!2m2!1d-157.7448327!2d21.2792765

 

パークのどこにセットアップしたらよいかな。。。

と悩み中で色々と試しております。

 

ハイウェイを挟んで山側は小高い丘になっていて高級住宅街です。

昔キアヌリーブスさんがこのあたりに別荘を持っていたそうです。

日本の芸能人の方でもこのあたりに別荘をお持ちの方がいらっしゃいますビックリマーク

 

海に向かって左側にココヘッドが見えます!

 

設置場所決定!!

ナチュラルチバリチェアとバンブーガゼボのセット完了。

 

オーガンの生地はアシンメトリーがお好みという事で↓

左右非対称。

左側には小さめの白バラとナチュラルリーフの装花。

右側には大き目の装花。

オーガンのドレープは左斜めに垂れる感じに。

とってもお洒落なカップル様にふさわしいお洒落な感じに仕上がっていましたラブラブ

が。強風で・・・・・・・なかなかうまく撮影できず。

 

【注意】

カワイクイビーチパークでのウェディングには許可が必要になります。

非常に厳しく、許可書のチェックに2度ほど見回りの方がいらっしゃいました。

許可書を持っていてもなんだかドキドキしました。笑

勝手にお式をしたりするとかなり厳しい処分がある可能性があるのでご注意下さい!

 

 

お式スタート。

完全サプライズ新郎新婦登場をし感動的でした。

 

この後はカハラホテルのプルメリアビーチカフェでランチの為移動。

 

ハワイらしい気候の素敵な一日でした。

 

型にはまらず、自由スタイルのハワイウェディングで色々とすごく素敵でした。

新郎新婦様はオープンカーでパークへいらっしゃったり、

お食事のテーブルのアレンジをお花ではなくナチュラルテイストでリーフ中心にされたり。

(ご案内に集中してお写真を撮り忘れてしまいました。残念)

その他色々とっても良い感じでした!

 

爽やかな名古屋からのカップル様。

本日は誠におめでとうございました。

末永くお幸せに!

 

ウェディングプレッジハワイ

ペタしてね

 

 

ハワイウェディングのお問合せは wedding@pledgehawaii.com までお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

AD