恵みの雨

結婚式。

雨。ハワイでは祝福の雨と言われています。

雨があまり降らないハワイなので、とっても大切な恵みの雨なのです。

そんな言葉の通り、素敵な結婚式が行われました。

 

場所:マノアラニガーデン(Lyon Arboretum)=マノアの天国という意味

まさに天国のイメージの様な素敵な景色に包まれた日となりました。

住所:山奥です。笑

Harold L. Lyon Arboretum
3860 Mānoa Road
Honolulu, HI 96822

ハワイ大学が管理する本当に本当に広大なガーデンで植物園になっております。

ハイキングにとても人気の場所です。

ウェディングプレッジハワイがハワイウェディング担当として任されています。

 

 

雨。という事で室内でリハーサルを行いました。

ハワイウェディングではガーデンやビーチウェディングなど

外でのウェディングがとても人気です。

自然の環境を人間は操る事が出来ません。

これから外ロケーションでハワイウェディングをお控えの皆様ビックリマーク

万が一の為に屋根があるロケーションを保険として抑えられる事、

屋根がある施設が併設された外ロケーションでのご予約をお勧め致します!!

 

いよいよです。

 

ブライズメイドさん達、準備よし!

笑顔よし!

 

フラワーガールさん、準備よし!

笑顔よし!よし!

 

本日はハワイアンミュージック。

ウクレレに合わせて弾き語り。

クラウドさん準備よし!

 

予定していたガーデンウェディングの様に自然を近くに感じる場所、ラナイでのお式に決定。

 

雨のしずくがついた自然はとてもきれいです。

グリーンもいい匂いラブ

 

外から見るとこんな感じ。

 

とっても暖か~いお式になりましたおねがい

 

そして、ありがとうセレモニーへ。

お父さん、お母さん今までありがとうございます。

そして、これからの新しい家族に宜しくお願い致します。

何度参加させて頂いても涙してしまうセレモニーです。

 

家族写真照れ

 

雨が上がりましたアップ!!!!!!!!!!!!

 

待っていたかのように雨が上がりました!!!!!!!!!!!!!!

 

セットアップをしていたガーデンへ速足で移動あし

 

霧がかかった感じで雨の後のガーデンもとても神秘的で素敵でした音譜

 

途中でマイケル君(ビデオマンの愛犬マイケル)登場。

犬が大好きなお二人なのでマイケル君に祝福に来てもらいました。

 

 

プリンセスドキドキマイケル

 

本当におめでとうございました。

ご出発前のビックハプニング(これは内緒の話ですが・・・笑)を笑顔で乗り切り、

どんな時もほっこりした柔らかい空気を作って下さり。

きっとほんわか暖かい家庭を築かれていくと思います。

末永くお幸せに!!!!!

 

素敵なおみあげありがとうございました照れ

愛用させて頂いております爆  笑

 

 

ハワイウェディングのご相談はお気軽に wedding@pledgehawaii.com へ。

丁寧・親切にどんなご質問にもお答え致します!

 

お問合せフォームからは http://www.pledge-hawaii.com/otoiawase.html

 

素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD