先日、当社が管理するエピファニー教会でサプライズウェディングがありました。

久しぶりのサプライズウェディングという事で私もワクワクでした。

今回は完全サプライズ。

仕掛け人の方と前日までメールで打ち合わせ。

前日は当社サロンにて直接詳細のお打合せ。

 

新郎新婦様へは【ランチへ行こう!】と言って誘い出していただく。

教会入口へ到着し、仕掛け人の方が教会の入り口ドアを開けた瞬間に

音譜ハワイアンウェディングソングの演奏開始音譜

 

通常のウェディングは教会へ入り、リハーサルをし、挙式。という流れですが、

より 「あれっアップ??何!!」という感動を追及しての計画となりました。

 

当日、到着の皆様が入口へ近づくのを確認し、

教会入口のドアを「オープン!!」 

 

突然の大きな心のこもったプレゼントに気づかれた新郎新婦様、

とっても感動されていらっしゃいました爆  笑

素敵な仲間に囲まれた暖かい素敵なセレモニーでしたラブ

こんな少し違ったセレモニースタイルも素敵だなラブラブ と思いました。

型にはまらないスタイルのご相談、お気軽にご相談下さいませビックリマーク

 

エピファニー教会での挙式プランは

wedding@pledgehawaii.com までお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

~エピファニー教会のステンドグラス~

2枚のステンドグラスには様々な人種の人たちが描かれています。

世界中のみんなが平等で仲良く暮らせる世の中へ。

という思いの込められたステンドグラス。

沢山の人種が共存するハワイ。

ハワイロコデザイナーらしい暖かいアロハな思いのこもったそんな

とても暖かい教会です。

 

 

ウェディングプレッジハワイ

 

ペタしてね