weddingpageのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いつからかゲーム好きになった私

どんなに忙しくても
スーパー忙しくても朝夜のゲームは欠かせません
睡眠時間や食事時間削ってもゲームしたいのです

現実逃避ですかね
その時間だけは仕事から離れられる‥
そんな感じ

ずーっと同じゲームではなく飽き性なもので
いろんなゲームをローテーション

そんな今はまっているのが
じゃーん!
{0E2D40F9-2AC6-46BA-98E1-B09B61A023E8:01}

レジ太郎2!!

これが実にシュール
お店の店員さんになってゲームをスタートするとお客さんがくるので
おつりを計算するゲーム
実にシュール

ただ!おつりを計算して渡すゲーム
たくさんお客さんと接すると時給があがっていきます

今時給2020円!
素晴らしい!現実だったらいいのに笑

そしておつりを間違えずに何人渡せるかが勝負なのです
私のことをよーく知ってる方はご存知かと思いますが
私とにかく算数が苦手
暗算できない!
数字が嫌い!

でもこのゲームを始めてから暗算がスイスイできるのです
ついに今日
{1440761D-B6CF-4D7F-84C6-19598566DF25:01}

連続492人達成!!
500人目前!

自分でもびっくり!
35分かかりました笑

算数コンプレックスだった私も流石に自信がつきました!

‥と思ったら
今日信金にて‥

いつもは苦手な苦手な金額を用紙に書き込む手続き‥

それも今日はスイスイ書いて窓口へ
しばらして呼び出された
『熊切さん‥これ3000万じゃなくて3億です‥』(←注•念のため‥引き落としとか振り込みの金額じゃないですよ)
ヽ(´o`;

まだまだ特訓がたりませんな‥算数コンプレックス克服されず…>_<…
がんばりますヽ(´o`;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

weddingpageさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。