こんばんは。
ウェディングデコレーターの藤原です。

8月以来のブログです・・・お久しぶりです・・・。
新屋さんも先ほど、ブログを書きましたが、
お尻を叩かれてようやく重い腰を上げました・・・

もう2015年も2か月切りましたからね
「終わりよければすべてよし」を目指して走り切ります

ということで、11月1日にある場所へ行って来ました



赤坂にある「日枝神社」です。
ここは厄除けで有名な神社だそうです

私たちは、残る2か月を気合い入れて頑張るため、
お参りに行って来ました



朝早く行ったので、空気が澄んでいてとても気持ちが良かったです

念入りにお参りして、人生2度目の絵馬を書きました。



なんて書いたかは秘密です(笑)

でも、絵馬に書いたことが実現する様、がんばります

まずは、ブログとfacebook・・・・それから・・・

ダイエット

の継続ですね・・・sei