こんばんは

【山梨のプリザーブー・-アーティフィシャルフラワー・グルーデコ教室・販売】

スイートマムです


今日も賑やかな1日となりました♪

好きな時間を過ごすことのできるこの頃が・・・とても有難く
一日一日を大事に過ごさないと、と強く思うようになりました

月最後の今日は昨日に引き続きのFEJクレイマカロンタワーレッスン☆

今日はテンションが上がりましたよ~
v(^-^)v

だんだん可愛く完成していくマカロンタワー
物作りの楽しさを実感しました

木馬のレースリボンにキュンキュン
はーと





詩子先生と里香先生もテンションマックスでした♪



詩子先生のクレイマカロンタワーは、とってもキュート!!!

リボンもちょこっと装飾して可愛さアップです




里香先生はお名前を素敵にアレンジしてくださいました

余ったパールでハートの装飾☆可愛いですね~





実物はホントに可愛いしかでてこないFEJクレイマカロンタワー


昨日は今日がどうなるかと思いましたが、無事に完成して良かったです


昨日の疲労感から・・・
詩子先生から素敵なお土産がありました(笑)





皆がテンション上がって頑張れたのはこのおかげかも(*^▽^*)


詩子先生、里香先生、楽しい2日間をありがとうございましたはーと


真っ白なクレイマカロンタワーレッスンは随時承ります
ご自分で作ってみたい方、ご興味のあります方はお気軽にお問い合わせください♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

前田詩子写真教室 主宰 前田詩子先生のブログURL
http://ameblo.jp/angeliqueflowerphoto/

プリザーブドフラワーなないろ 主宰 里香先生のブログURL
http://ameblo.jp/nanairo-preserved/


スイートマム(村松)
080-2090-7138
info@sweetmom.net/

・日本古流いけばな師範
・日本プリザーブドフラワー協会ディプロマ取得
・公益社団法人 日本フラワーデザイナー協会(NFD)講師
・フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンス講師
・アーティフィシャルフラワーRuvery認定講師
・花育アドバイザー(農林水産省産地活性化総合対策事業)

・日本グルーデコ協会(JGA)認定講師


本日もお読みくださりありがとうございました好    

ランキングに参加しています♪
ブログを書く励みになりますので
応援クリックしていただけると嬉しいですポチ