weddingbellcoのブログ

プチ予算で夢が叶う⭐ウエディングドレスシヨップのコンシェルジュが皆様にお伝えしたいことを日々書いてます(*^^*)


テーマ:

こんにちは!!

梅雨に入り雨の日も続きますが

もう少しで夏太陽海

楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

 

さて!

本日は梅雨のジメジメも吹き飛ぶような

明るくて素敵なお二人をご紹介させていただきますすまいる音譜

 

 

ハワイ・オアフ島

コオリナ・チャペル アクア・マリーナにて

海外挙式をされたS様ハートA様

 

 

ゴージャスなリムジンに

快晴の青空雲と虹

素敵すぎます!!!!

 

 

かすみ草のブーケかわいいーすまいる

最近とても流行ってますよね!!目キラキラ

 

 

真っ白でガラス張りの窓からは

ハワイの青空と海が見える

ものすごnobashibo^3*nobashibo^3* く

きれいなチャペルでしたchapel*キラキラ*キラキラ*

 

 

ベルkira*

 

kira*ベル

 

ベルkira*

 

kira*ベル

 

そして

日本にご帰国後

シーホースにて1.5次会を行いました音符

 

寒くもなく暑くもなく

お天気にも恵まれ最高の一日すまいる

 

 

今度はご家族・ご親族・職場の方・ご友人と

た~くさんの方を招いて

盛大に盛り上がりましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 それでは次回から

S様ラブラブA様のウェディングパーティの様子を

ブログにUPしていきたいと思います星虹

 

 お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。