Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-04-23 11:00:08

中目黒 焼き鳥 スエヒロガリ

テーマ:グルメ 中目黒

中目黒  焼き鳥スエヒロガリ


焼き鳥スエヒロガリ


以前、テレビで紹介されたのを見て行きたかったお店です。ママ友を誘って2人で出かけました。


{5BEEF3A2-B540-467D-9EB0-FCCB7C30EDCF}

お店はカウンターと奥のテーブル席が1組
かなり狭いです。お料理もコースのみ
最初に出された野菜のバーニャカウダ

{7BD62988-0D73-4BA8-9B5E-80E10A6D7EA8}


ミシュラン獲得店で修行した職人が備長炭で焼き上げる串焼きが自慢の鶏割烹らしいです。

{DD7A97FB-AA2A-4543-8897-5C879E332510}

{639EFAFD-01B1-4FB8-B95B-40D31D67DF82}

鶏の刺身
凄く美味しかったです。
お喋りに夢中になっていたら、ご主人から
刺身は30分以内に食べて頂きたいので
食べられないのなら下げますが?と言われ
食べます!と慌てて食べました。笑
こだわっているお料理なので、厳しいです。
コースは2時間で、2部制らしく少し慌ただしいかな?

{A057309E-5807-423F-864F-8A3BFA18F710}

お口なおしの山椒のシャーベット
水飴も入っているようで、甘かったです。
美味しかった。

この後、王道の焼き鳥が次々に出てきました。
本当に美味しかった。

最後のシメに小さなオムライス
{B84CC5FD-B585-4F76-80B1-0F53D39BC5AE}

トロトロに煮込んだ甘辛い鶏肉と
少しだけ甘い卵が本当に絶妙でした。

デザートはみたらし団子
このタレが和菓子のみたらし団子のタレは
また違って美味しかったです。

2時間なので、少しだけのんびりできないけど
本格的に焼き鳥を食べたい時には良いかも
また行きたいです。

その後、もう一軒行ってしまいました。笑
楽しかったー
また行こうねと約束して別れました。


ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。



{28DCCAC9-13DF-4CB0-B789-C9E0B8C944B2}




洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/





$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。