Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-05 10:01:18

2016年 韓国 買った物

テーマ:2016. 韓国
あっと言う間の連休でした。
少しは生地や材料の整理は
出来たのかな?

2016年の韓国旅行記も最後 

今回韓国で買ったものです。

{8095D6A7-B1A2-45D4-81B1-7FE02E9219BA}

海苔関係

安い韓国海苔はたくさんあるけど、
安い韓国海苔を大量買いし、
一度失敗してるので、
韓国海苔の食べ比べをサイトで見て
買ってみました。

{F524D6AF-5821-4D6E-A773-07E05A3DAB34}


名前そのまま名品
美味しいです。箸でつまむと
ぴーんとしたままです。
今まで食べた韓国海苔でやはり1番です。
韓国海苔の中でも、お高めです。
でも、やすいのですが…
かなり買い込みました。軽いので
大きなバッグに入れて機内持ち込みしました。

{1C4F76A1-3E6E-440E-B947-6480082ADC6E}

海苔のふりかけ
これもゴマが効いていて美味しかったです。
パッケージの写真もお洒落で美味しそうです。

{90E7580E-BC67-4BBF-A26B-D37D05040FA9}

前回紹介したウェスティンホテルのキムチ
本当に美味しかった。
機会があれば、必ず買います。
最後少し水が出てきたら、豚肉と 
炒めて頂きました。美味しかった~

{2B854406-6900-4489-9F77-98AC83200211}

海苔のお菓子 
もっと買えば良かった~
海苔のお菓子が充実してました。

食べ物ばかりです。笑

{A2C0E958-4D12-426E-8E2F-8729468560F1}

そしてKPOPグッズ、笑

他のアーティストのうちわが欲しかったんだけど、
露店のおじさんにうちわは夏だよと
言われてしまいました。
ま!たしかにそうなんだけどね~
がっくりしてたら、最後に空港の
売店にユノのうちわが一枚だけ
残っていました。どんなに嬉しかったか。
2人が兵役から帰ってきたら
Sちゃんとうちわ持参で
ライブに行かないといかないとね。

来週は、スーパージュニアのキュヒョンのライブ
なんと、チビッコと行きます、
9歳にして初めてのライブが
キュヒョン‼︎
でもキュヒョンはバラードだから
寝ちゃうかな?笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。