Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-09 08:07:00

2016 ハワイ島 サムチョイズ

テーマ:2014 HAWAII
ハワイ島も明日でおしまいです。帰国便は朝がはやいです。トホホ…今回はかなりのんびりしたのか?かな?
今日は、出かけずコンドにこもり、パッキングしたりプールに入ったりする予定です。

まだまだ皆んな寝てます。昨夜はオリンピックの体操をテレビでみました。アメリカ選手ばかりの放映は仕方ないのですが、王者となった日本も見せてよ〜とネエネエが叫んでました。笑。素晴らしいですよねー。
今回内村選手が髪が短くかっこよかったですね。私的には加藤選手が好きなのでもっと見たかったです。笑

ハワイ島在住の友人との夜ごはん
ハワイ島ケアウホウにあります。このレストランからの夕陽は素晴らしいです。大好きなレストランです。

{E29D7218-0F93-4749-99C1-FE64560DA935}

{0383D972-7E0C-484B-8E62-355A23816B01}

{E57F49D9-4283-4D62-A44E-67F48A674995}

友人夫妻には27歳の娘さんがいて、今はサンフランシスコでお仕事をされています。彼女が小学生からのお付き合い。久しぶりの再会、楽しかったです。

サムチョイスは、ロコモコなどのお弁当屋さんから、小さなレストランが出来て、今やこんなに大きなレストランに拡張、以前はオワフにもありましたが?今はどうなのかな?

お勧めのレストランです。


この日の午後は映画を見に行きました。
ペットを見るチビッコの付き添いを3人でジャンケン、結局ママと見ることになりましたが、なかなか奥が深く面白かったです。笑、もちろん英語ですが、アニメなのでなんとなくわかったようです。

{B7E8B211-F666-4D49-B083-BBDA1CB269D2}

パパとネエネエはゴーストバスターズ

{C2E0E932-7436-44FE-9E96-4F92A646532E}

こちらも面白かった様です。

その後、大好きインテリアショップのピアワンへ


リンクはオワフ店です。

{5A78ED16-015E-4278-B2F5-79F596F371FF}

{595B12D5-FCDB-461A-9E07-1DA6B546772A}

御飯茶碗がなく蕎麦猪口で食べていたのですが、素敵なお茶碗を見つけ買ってもらいました。

{A3C57567-A099-4102-8BE8-76325B91E1CD}

ハワイ島では、アワビが養殖されています。

昨夜はビーチの帰りに養殖場に寄り、アワビを購入。
お刺身とバターソテーして頂きました。お刺身で頂くと甘くて美味しかったです。

{A45831B0-6C66-4F10-9EB5-6F1D689FF62F}

ハーバーにも寄りお魚を買いたかったのですが、残念ながら時間的に終わっていました。でも日系のスーパーで、サーモンやマグロは買えます。

今夜はハワイ島最後のディナーです。毎回必ずリクエストするレストランに行きます。楽しみです。
なので、お昼はコンドでお素麺かな?




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。