Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-14 06:28:01

2008 HAWAII コナ・インターナショナルマーケット

テーマ:2008 HAWAII

またまた ハワイ島の紹介です。



・・・・・・・・・・・・・・



ハワイ島 コナ・インターナショナルマーケット


ハワイ島 コナにできたマーケット



403 404


中庭を中心に お土産屋さんや フードコートや ファマーズマーケットがあります。


ここのテラスは とても気持ち良いです。


絵付けのお店もあり・・もう少し長期滞在の際 是非トライしたいです。



402




ナチュラルな素材を使って作った石鹸屋さん・・・


手前は軽石だと 思うけど・・・・溶岩石で作ったのかな?・・・・


人気のお店でした。・・・




405


いつも ここで野菜を買います。


フィリピン人の お姉さんのお店 いつも何かおまけをくれます。


スーパーでも かなりオーガニック野菜は手に入るようになったけど


ここのは新鮮で・・・日本キュウリは ここが安いので・・・





406


上の娘は 念願のクロックスをやっとパパが買ってくれることになり 物色中・・・




407


私も・・・・・とチビッコも真似して トライ・・・


そんなチビッコを見つけて 現地の子ども達が集まってきました。



408


何やら・・・話しています。・・・笑。


左にいるのは 女の子のお兄ちゃん・・・


写真は ないんだけど このお店の横にある T シャツのお店は


かなり良かったかも・・・・母のリクエストで 可愛い亀のイラストのT シャツをGET できました。



409


ここは フードコート・・・


美味しそうな ワンプレートのお店が入っています。




410




ここのスムージー美味しいです。・・


もし訪れたら 飲んでね。・・・・




411


チビッコも 大ファン・・・


上の子がこのぐらいの時には 飲ませていなかったけど・・・


今や・・・・二人目て こんな感じになってしまうのかな?・・・・・・





・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


684     ● 写真のブログ。綺麗・可愛いばかりです。一日の疲れを癒されたい方は どうぞ・・

My Favorite Thing


357  ● ソーイングレッスンのこと デザイナーの日々のこと綴っています 

好きを見つける・ソーイングセラピー


ヨユア  ● ブログの始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★


高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・




励みになってます。


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

ランキングよろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 塾弁へ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ


夕飯のおかずに困った時 私の利用しています。便利ですよ。↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。