Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-24 09:01:48

ハワイで買ったお土産

テーマ:2014 HAWAII

おはようございます・・・太陽


またまたハワイネタ・・・


ハワイで買ったお土産です。


チョコシリーズ



ハワイに行かれた方も多いので

毎回お土産には悩みます・・


ハワイ島で発見したchoco mochi

日本のおかきにチョコがトッピングしてあるチョコ

美味しいです。少ししょっぱい感じで甘い・・・

コストコでは 大袋で売っていました・・




写真がぶれてしまいましたが

上ひゃチョコミント 

アフターディナーに頂くチョコのようです。

ワシントンの製品でした。


あとはダークチョコのナッツ


どちらも大人の味です。


いつも必ず寄るアラモアナのディズニーストアーの

お店で買ったTシャツです。




珍しいラベンダーの色で可愛いです・



・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は 英語の塾の個人面談

日本人の先生は 上智大学卒で

留学経験あり お家が公文の塾を経営

していることが 話の中で解ってきました。


チビッコちゃんは 耳が良いのと記憶力が

良いと褒めてもらいました・・

なので・・・お家で音読お願いしますね~~~てテヘ


Oxford Reading Tree Traditional Tales: Level 1+.../Oxford University Press
¥889
Amazon.co.jp

こんなのを読んでいます。


商品には CDはないのかな?

お教室ではCDがついてきて

それを聞きながら 読んでいます。


このシリーズにはレベルがあって

今はレベル1です。


全て聞き取れないけど

憶える単語はなんとなく増えているようです。

先生と 海外旅行には良く行かれるのですか?

と聞かれました。

そうですね。なので良く名前や歳を聞かれます。と

話して個人面談は終了したのですが

今後は 短文章の会話もやっていき

それも書写してもらいますね・・・と先生


若くて意欲的な先生で またまた

嬉しい出会いでした・・・







ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。