Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-01 07:52:57

第63回 恵比寿駅前盆踊り

テーマ:BABYクラス 浴衣
昨夜は恵比寿駅前盆踊りに出かけました。

{5BC6F29D-BCAE-49D4-90CE-055C5748BF5D:01}

あの狭いロータリーにかなり高いやぐらを
組んで盛大に行われます。

{082AE3EC-751D-4A9B-8162-FD2238838E59:01}

チビッコは浴衣を着ました。
キティちゃんのリバティで
作った浴衣です。
かなり小さくなってギリギリです

{450200D3-BF4A-4AC4-B168-04A03FC46BA6:01}

多分来年は着れないと思います。

しかし、このポーズ‼︎
決めてます。プロ意識が凄いです。笑

恵比寿盆踊りは
地元の小学校が子供たちのために
ゲームを開催したり、
商店街が焼きそばや焼き鳥焼いたり
いろんな団体がチームで踊ったりと
かなり地元で運営されてます。
踊り子さんには三井住友銀行チームも
いました。お揃いの銀行のはっぴ着てました。

踊りも地元ならではの
エビスビールのCMの曲を
アレンジしたラビアンローズなど
踊りとしては緩い曲もあったり
ヒップホップ系もあったりと
恵比寿をテーマにした踊りが
かなりあり、老若男女が
もりあがってます。
年々、外国人の方の浴衣が増えてます。

今年は自分も小学校の盆踊りで
浴衣を着たこともあり
浴衣の着こなしに目が行ってしまいます。
恵比寿だからでしょうか?
お洒落な家族も多く、子供たちの
お洋服もセンチ抜群でした。

{BA5DE9FB-FBEE-4E9C-98BB-4609BA80D1E2:01}


¥100のカキ氷にご満悦なチビッコです。

恵比寿駅前盆踊りは今日も
やってますよ。

それと、今日、明日は
中目黒の阿波踊りとよさこい祭り
またまた、ジャンクな夕飯になりそうです。笑





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。