Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-22 10:29:24

妊娠中の習い事 マタニティソーイング

テーマ:BABY クラス ベスト
妊娠中の習い事  マタニティソーイング

可愛いキルティングベスト完成可愛い

{B8E75B7C-634B-427F-9082-DBF79891D8BC}

詳しくはこちら↓



2016 年、ラストレッスンでした  

生徒さんの皆様  ありがとうございました。
素敵なそして可愛い作品が沢山完成し、そのお手伝いを出来てこちらも幸せな時間を頂きました。

2017 年もよろしくお願いします。

ある方から、私は自分が好きなこと、楽しいと思えることしかやらないんです。と言われたことがあります。

凄く共感します  

2017 年は その様に過ごしていこうと思います。

決めたことがあります。

❶ 月1回ですが、あるお教室に通うこと
❷ ベビーシューズのクラスの生徒さんとの展開
❸ ある展開と目標

今考えるだけで、ドキドキです

私は意外と問題があるとくよくよと悩むタイプなのです。占いの先生で4色の線でその人の人格を見てくれる方からは、苦悩線が沢山あると言われました例えば子供服などの始末に使うバイアステープなども即決は出来ず、何色か買って最後に決める感じなのです笑。ただ、困難、災難線がないので結果オーライになっているらしいです。

あるトラブルがあり、主人にアドバイスをもらうために内容を話すと主人からはこんな返事がありました。

ほっとけ!

ほっとけ?…??
そんなことあるの?そんなことしていいの?と驚きました。すると周りの友人や、いつも相談している占いのカウンセラーの先生からも同じこと言われました。それが、少しずつできる様になりかなり楽になりました。笑。なる様にしかならない、なるようになっていきますよね。

2017 年はとりあえず3つの項目を達成すること、自然にほっとけ!を出来る自分になろうと思います

毎年、主人の知人から頂くお歳暮です。

{4018E6D6-598F-4240-BBC7-B7A073D3476D}

美味しいお煎餅の詰め合わせです。

{7AED6027-523F-4E1A-BE9C-795604443F2C}

縁起の良い包装紙でとても綺麗です。

そして、生徒さんからも縁起の良い美味しい頂き物

{F1DD3545-9B83-417E-8CCD-F5D63C25AF0D}

麹が効いたふわふわのカステラです。

山梨から月1回、ベビーシューズに通って頂いてます。遠くから本当にありがたいです。その気持ちに応えたいと来年は様々なことを計画中です。

Sさん、いつもありがとうございます。

さてさて今日はカナダ、トロントからネエネエが帰国します。今日の夜はネエネエのリクエストのお店に行きます。楽しみです。帰る前に、家で食べたい物は何?とLINEで聞いたのですが、お友達との約束の夜ご飯も多く、我が家で一緒に食べる時は少ない様です。


こうやって離れていくのでしょうね。





ソーイングセラピーのレッスンの紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。


洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/



$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。