Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-17 09:44:14

2012 韓国 黒豚家・フットンガ

テーマ:2010 韓国

おはようございます・・・太陽


今日のレッスンは午後・・

午前中は 少し縫い物しようと思っています・・・


・・・・・・・・・


2012 韓国 焼肉 黒豚家・フットンガ http://www.utravelnote.com/seoul/food/blackpig_myongdong


2009に 江南地区で何気に入ったお店・・・http://ameblo.jp/wedding27/theme2-10014867252.html#main

黒豚が美味しくて再度行きたかったのですが

江南だったので あきらめていたらなんと明洞にできたようです・・


今回は お昼過ぎに行ったのでランチを頂きました・・・

生豚一枚と 冷麺か焼き飯?が選べます・・・

この他には 豚は味付けの豚もあります・・・


豚と冷麺か五穀米みたいなごはんのどちらかを選ぶ

セットで約¥1000ぐらいです・・・お得です・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


ここの焼肉には 網の上に乗せて焼く塩辛みたいのを

一緒に食べるのが お薦め・・・くせになります・・・


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


ネエネエは 夜にきてお肉を沢山食べたかったようで

愚痴をこぼしていました・・・


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


付け合せも美味しいです・・・・


明洞ではお薦めです・・・・


・・・・・・・・・・・


こちらは南大門・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

目的を持っていかないと 何気に終わってしまうかもしれません・・・


私たちの目的は 韓国海苔



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

私たちはコチラで買いました・・・


お店の中でで試食させてくれたり、柚子茶も頂けます・・・


でも本当のところ ここの海苔がどんなに美味しいか?解りませんが・・・笑・・・

お土産や安く買うなら良いかもしれません・・・


2010はここよりもっと安い韓国海苔を買いましたが

そこのは我が家では不評・・・・

値段をだせば 美味しいのは解りますが

どこのメーカーが手ごろで美味しいでしょうね?・・

誰かお薦めがあったら教えてください・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



どんどん蜂蜜の糸が増えていくお菓子・・・

見てるだけで面白いです・・・


そして・・・美味しい・・・


もちろん買いました・・・


あれ?と思っているとパパはここでおやきのようなものを買って食べていました・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー




チビッコは・・・・・こんなジャンクな物を・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


案の定 最後まで食べれなったです・・・・


ネエネエは 明洞のコスメのお店で 色んな色をつけて楽しんでいました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


可愛いです・・・・・



まだまだ 韓国旅行続きます・・・・





ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。