Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-30 09:11:57

可愛いカチューシャとスタイ

テーマ:BABYクラス スタイ



おはようございます・・・・太陽


またまた妊娠ブームのソーイングセラピーです・・・


あ?私ではもちろん違います・・・笑・・・


また生徒さんのお腹が少しづつ大きくなるのかな?

と考えると ワクワクします・・・


・・・・・・・・・・・・・・


来月 出産予定の マタニティママさんの

作品を Y ちゃんをモデルにかぶってもらいました・・


退院着とお揃いのカチューシャです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


可愛いでしょう・・・・

新生児のBABY ちゃんには

もう少し大きいと思います・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


レースをチクチク 

頑張って縫いました・・・


楽しみですね・・・・


・・・・・・・・・


こちらは お祝いで作ったスタイです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


売り物の様に綺麗に仕上がったスタイです・・・


こちらは女の子用・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


裏は キティちゃんとリバティのコラボ・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


ワッペンは チェック&ストライプさんのもの

アイロンプリントですが ちゃんと四隅は糸で

止めつけてありますよ・・・


こちらは男の子用・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


可愛い・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


裏は リバティカーズ・・・

可愛いですよね・・・・


こちらもワッペンは チェック&ストライプさん・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

可愛い2階建てのロンドンバスです・・・


本当に綺麗に仕上がりました・・・


絶対喜んでくれますね・・・・



・・・・・・・・・・・


ハロウィンが終わり


次に楽しいことは何?と聞くチビッコです・・・


次は 何かな?・・


ママにとってはチビッコが書類審査で受かり

オーディションに行けて そのオーディションが受かって

一つでも結果が出ることなんだけどな~~~~~~


チビッコにはまだまだ関係ないことが救いです・・・


先日のブログで身内でオーディションのお洋服のことで

反響があったオーディション・・・

2次は残念ながら受からなかったのですが

その後 そのオーデションの合格者が

日本アカデミー賞を受賞した

子役の女の子と解りました・・


うわ====そんなレベルのオーディションだったんだ・・と驚き・・・


一般公募したらしいので 応募者3000人・・・

その内 1次合格者は女の子は50人・・・

その50人に受かったということは

まずは良しとすることにしましょう・・・


更に2次は女の子は9人合格・・・

その中には 現役バリバリの子役たちが

いたようです・・・


ネットで合格者の素晴らしい笑顔が

映っていましたが まだまだチビッコは

あんなにすぐに笑えません・・・

まだまだですね・・・・笑・・・


でも・・・ちょくちょく 

笑って!! と練習しているチビッコです・・・










ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。