Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2015-04-07 08:40:14

京都 女三人旅

テーマ:2010  京都
おはようございます。

昨日は小学校の入学式
PTAのお仕事として参加しました。

可愛い新一年生が入場
まだまだ小さくて可愛い
チビッコもあんなに小さかったのですよね。


今や学童では最年長
班長としてがんばっています。

この春休み
城崎温泉から京都へ
行ってきました。

{56B1E75D-2D30-40E8-B6DE-75D10E5E65D4:01}

ホテルはじゃらんで
予約したホテルサンルート京都ホテル

{68FC8238-4943-437D-9EB0-D18605731C14:01}


ベッドが3台あったので
チビッコは凄く喜んでました。

ホテル会員になると
プレゼントもありましました。

{94078E45-15A9-4DDD-95D7-63839A0100E1:01}

着いた日は
鴨川を歩いて、河原町四条の
ミナ  ペルホネンへ

{67A62DE1-3DBD-4F69-B31F-97C635EB9F95:01}

お目当てのボタンや、生地は

なかったのですが、
ハギレセットなどを購入しました。

夜ご飯は
三井ガーデンホテル内の
居様という、和食ダイニングへ

お味はまあまあですが
雰囲気は凄くよいです。
どこも混んでる京都では
お勧めです。

{B88092F7-06B9-4C6D-BD08-82218099C37F:01}

これにワンドリンクがついて
¥2700 でした。

その後、ライトアップした
清水寺へ行ってみました。

{2068D02B-CF65-47AE-83AA-DF3811199C18:01}

{7E9288CF-4C2B-4F26-B66E-90E913231B29:01}

{DBEBB4A7-B9F3-4E8A-AE4F-E6B585EDDA79:01}

夜は初めて、
何度行っても大好きな
清水寺です。

今年は初詣にも行ってなかったので
三人でおみくじも引いてみました。

私とネエネエは吉

チビッコは大吉

このおみくじにあう人は
その身発明にして才智を
もって世に名を知られ大いに
立身出世あるべし

なんとこんな風に書いて
ありました。

でも努力を惜しまないようにとも
書いてありました。

清水寺の舞台で
このおみくじを当てたチビッコ
がんばってほしいものですが、
努力が今一つ

歌番組のオーディションが
あり、応募しましたが
落選。同じ歌のクラスのお友達が
予選に受かったのですが
それを聞いて

同じ歌でかぶったから
駄目だったのかな?
なんてお気楽なチビッコです。

練習量が全然違うんだよーと
叱咤激励した母でした。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。