Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-12 02:54:32

今日から夏休み

テーマ:大人のクラス バッグ
おはようございます。

今日から夏休み
また例のごとく、昨夜は
遅くまで、パッキングとミシン
計画たててるつもりが
上手く行きません、寝不足です。

昨日、チビッコは夏休みの宿題の
自由研究でバッグを作りました。

{65B54AA9-311E-435E-B61C-5C5B4149F738:01}

学校で音楽室に行くための
道具を入れるバッグです。

{A5797A2F-6AA6-46BF-9522-CAC83C85D3DB:01}

持ち手の所は少し荒い仕上がりですが、
なかなか上手に完成しました。

{970883BC-E3C2-4FDE-9F19-9BF8E588E51C:01}


裁断とロックミシンは私がお手伝い。
言われるままにひたすらミシン。
4時間で完成しました。
面白かったのはミシンに馴れてきたら
チャレンジャーのチビッコ
私の目を盗んで、スピードを
あげちゃいました。笑
もちろん失敗。笑
またほどいて縫い直しでした。

ミシン2年目だけど、上達しました。

これからリムジンバスで
成田にむかいます。
初のアエロフロート

{0EA8E3B4-0FE6-4A30-82D0-65A62C55F8C5:01}



どんな感じかな?

それにしてもかなり古臭い
デザインと、鮮やかな色
面白いです。


ソーイングセラピー夏休みです。

よろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。