Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-09 12:39:36

東京洋裁教室 継続は力なり

テーマ:ソーイング・セラピー
昨日の土曜日は、レッスンが終わり
渋谷の回転寿司のみどり寿司に行きました。
帰りは  トランセに乗って目黒川の桜を見て
帰ってきました。

{5E92D988-9684-467B-A2D5-4016E785128D}

またまた凄い人です。

アパレル会社のメルローズの近くは桜の枝が橋まで届いていて、こんな感じです。これも綺麗!
桜まで手が届きます。

{B2C4C5AB-01AC-4ED1-9E68-EF53FE2876EE}

{092D66AF-596B-494F-9B2B-3430F82A2807}

20代後半

何度かこのメルローズに通いました。
ビキ本社に、専属の針と占いが出来る占いの先生が
いたんですよね。

後ろで記念撮影してる女子3人の人が
私、メルローズの空気吸っていたんだよね〜
なんて話していました。

私も…なんて思いながら
知ってる人かな?なんて振り返って見てしまいました。笑

懐かしいです。

土曜日クラスは大人クラスです。
そして土曜日クラスは長い方が多いです。
昨日も、7年目の更新をして頂きました。
有難いことです。
素敵な作品が沢山出来て羨ましいです。

私の指導が力になっているか微妙かも
知れませんが、間違いなく生徒さんの継続は
力となっています。

3年目に突入した、チビッコの歌とダンスも
かなり上達しています。ダンスも歌もチビッコより
上手な子達が沢山いるので、かなり刺激になり
焦っているようです。

日曜日は、歌とダンス&ヴォーカルの3時間
木曜日は、モデルコース 1時間、お付き合いのママも大変です。
ダンス&ヴォーカルとはダンスしながら歌を歌うレッスン、3ヶ月に一度の小さなライブハウスでのトライステージで、そのクラスのダンス&ヴォーカルを披露します。今回はかなりハイテンポの歌なのでチビッコにはついていくのがやっとです
キッズのヴォーカルの準特待生になったRちゃんは
毎日の様にカラオケで練習してるそうです。
素晴らしい!チビッコもモデルだけではなく
もう1つ何かか秀でて欲しい言われたので歌をがんばります。毎週1回はカラオケに行こうと思っています。

継続は力なり!

チビッコやチビッコの周りの子供達や
生徒さんを見ていると凄く感じることです。

私も頑張ります !


{3C886AA6-8747-42FF-A47A-7E675076073C}





ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。



{05BBB957-FE4F-4EB1-A918-6754A934D464}




洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/





$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。