Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 16:59:10

東京洋裁教室 バッグインバッグと私の楽しみ

テーマ:大人クラス バッグ・イン・バッグ
東京洋裁教室  バッグインバッグ  完成です。

{25190776-6C59-4DF8-AC68-37E6959C799F}

大人らしい上品なバッグインバッグが出来ました。

詳しくはこちら…


大人クラスで4個目に作る作品です。

昨日は 東京ドームにEXOに参戦

{D762364F-1D57-4718-81F6-F96004A031D8}

なんだろうな〜

凄く思い出すバブル時代
EXOはR&Bな曲が多く、バブル時代を思い出す感じ、一緒に行ったSちゃんもファンになっていますまた来年もチケット取ってねーと言われました。笑

最近、キュヒョンのライブが神席が多いんですが
EXOではまだアリーナには当選してないから、次回は神席には当たりたいなあ〜

キュヒョンも来年には兵役行くからそろそろラストコンサート。EXOはまだまだです。笑  
今年何回行ったかな〜散財したけどその分元気になりました!

あとは、美味しいチョコ

{E562E7C6-0528-4A9A-BDCA-1E74FB0E0690}

伊勢丹で見つけたウィーンのチョコ
デメル   老舗のチョコです。
以前、生徒さんに頂きました。今回はレッスンのお茶菓子で購入しました。美味しいです。
あれ?糖質断食だったのに?笑。1日頑張ったご褒美に良いチョコを一粒だけ、頂いてます。笑



ソーイングセラピーのレッスンの紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。


{A2E2EE15-8625-4757-AE3D-8CFB0CB76435}



洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/



$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。