Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-08 09:55:53

手作り小物教室 東京洋裁教室 チリメン生地のお手玉

テーマ:簡単ハンドメイド
手作り小物教室  東京洋裁教室  チリメンのお手玉


{91F60E63-E618-4F3B-B786-389E74B9D51F}

私の母のお友達から頂い物です。
可愛いですね

このお手玉が入っていた入れ物

{FD0246E8-E195-4B40-888E-FAAD655F188C}

こちらも素敵です。

詳しくはこちら  ↓



今日で、ネエネエがカナダに戻ります。
約20日間、充実した東京での時間だったのでは
ないでしょうか?

昨夜は、我が家に保育園からの仲良し三家族を招待し、楽しい夕ご飯を頂きました。

{24D334BD-25B5-4331-B96B-60213C260722}

もっと色々あったのに写真を撮り忘れました。
こちらは子供達用のテーブルの食事
左の白のお皿のネギソースの唐揚げはネエネエのリクエスト

ネエネエに日本に戻ったら、食べたい物は何?と事前に聞いてみたら、

トマト鍋
唐揚げ
コロッケ
豚汁

豚汁だけ作れなかったけどあとはなんとか作ってあげました。コロッケはしばらく家で作っていなかったのに、久しぶりにコロッケ揚げました。笑

トロントに戻ったら、すぐ試験らしいです。
バタバタでしたが、また約4カ月弱で夏休みになるのでまた日本に戻ってきます。

そして、4カ月の休み
長いです。何するの?と聞くと、また短期のバイトになるので、お中元のバイトかな?
あとはアジアをバックパッカーでお友達と旅したいと言われました。私も26歳の頃に1人でトルコ旅行を計画しました。その当時旅行ガイドは地球の歩き方のみ、直行便もない時代だったのでスケジュールを決めてトルコ大使館に出向き、相談に乗ってもらいました。結局、その当時勤めていた会社の年上の女性と2人で行ったので、不安も心配も無かったです。だからネエネエのその計画も出来るなら行かしてあげたと思います。ただ、今は危ないよね少し考え直してとお願いしました。ただ、今年の彼女のおみくじには、旅は良好と出ています。日本をダーツの旅すると言ってます。笑。ま、危なくない所を選んで欲しいです。

箱根神社は可愛いおみくじがあります。

{B94EEAC6-6C68-4771-8B74-6265CAB1706C}

今年の私のおみくじは恵比寿様でした。

ネエネエはカエル
パパのはうちでの小槌
チビッコは熊手

なかなか良いスタートです。

特に我が家のパパは

{9EFC4454-50F7-4F27-BCE7-0CD2327204C8}

もちろん我が家の女3人も、てんこ盛りの旅行を計画してくれて散財してくれたパパに感謝ですが、パパも私達人女3人の家族愛に感謝しないといけない様です。

そんな我が家のパパと明日から、海外出張帰りにトロント経由で帰る予定で、ネエネエの寮やトロント大学を訪ねてくるみたいで嬉しそうです。

私はチビッコと2人で静かに過ごせます。笑


ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。


洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/



$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。