Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-26 06:59:07

ベビーシューズのリングピロー

テーマ:手作り ウエディングアイテム

おはようございます・・・太陽


土曜日クラスで2Day Lesson でいらしていた

5月に挙式予定の花嫁さん・・・


もうすぐリングピローが完成します・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


1回目に 片方のベビーシューズを作ります・・・

もう片方は 宿題・・・


2回目本体の方を 仕上げていきます・・・




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


最終の仕上げは お家でとなりましたが

完成が楽しみですね・・・


来週は お着物で写真撮影の様です・・


お天気に恵まれると良いですね・・


どうぞ・・・お幸せに・・・・


・・・・・・・・・・・・


月一回 鎌倉の先から通って頂いている

Y さんのお土産・・・


「 開けるとわ~~~~~て感じになります・・」とYさん


頂いたお土産はこんな箱に入っています・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


開けてみると・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


本当・・・・綺麗で可愛いです・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


中はチョコなどにくるまれている

ミルフィールになっていました・・・


見た目も中身も美味しいお菓子・・・


見る度にニヤニヤ・・・


Y さ~~~~ん ありがとうございました・・・


Y さんとは前々回 お掃除の話で盛り上がり

今やお掃除魔になっているとのこと・・・

その掃除から 暗示があり

新しいお仕事が決まったそうです・・

嬉しそうに報告してくれました・・・


本当に掃除て良いんですよね・・・


私も今週は 掃除Week になりそうです・・・


・・・・・・・・・・・・


こちらは 京都旅行に行った

私の母からのお土産です・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


このようなパッケージで更に中は筍の皮でくるまれていました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


中身は 新しい食感・・・

もちもちした皮にあんこ・・・


どら焼きだそうです・・・・


面白かったです・・・・?・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日は IKEA に久しぶりに行きました・・・


モーニングビッフェが10時45分まで

だったので 家を9時に出ました・・・


モーニングビッフェを食べると 

お安くなるクーポンがもらえたり

色々特典がありました・・・


レストランで他のテーブルを見ると

皆 パンケーキやワッフルを

高々と積んでいます・・・

うわ~~~~あんなに食べられるの?・・

それともお持ち帰り???


ビッフェは 特にこれが美味しいて

感じのものはなかったです・・・笑・・


チビッコは キッズルームへ・・・


その間 一人で物色・・・

殆ど収納関係の小物を購入・・・


生地はじっくり見ないように心掛け・・・笑・・


でも綿麻の 生地を3m購入・・


狭幅でしたが なんとm ¥99・・・・

凄すぎる・・・・

子供のワンピースの見返用に買いました・・


ネエネエの撮影した写真や社会で書いた

絵巻きを入れる額を また買いに行かないと

行けないようです・・・トホホ・・・・



今日は 蔵前に出かけます・・・・





ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。