Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-12 13:01:46

東京 マタニティさんの洋裁教室

テーマ:マタニティクラスで作るもの
東京  マタニティさんの洋裁教室

セレモニードレスです。


{574F1878-69DC-431B-AF6F-7F6BEE918AD3}

マタニティさんで男の子のママさんの作品

{F6B7838B-5706-4FE8-ACB4-3F47B5A2E784}

男の子は蝶ネクタイ風にアレンジします。

{F321F5EA-C2F9-4A1D-89CA-3C4C994A4039}

この日は3人の生徒さん
皆さん、セレモニードレスを作りました。

{E0808643-71BA-4A0E-995E-D98DA0E7BD92}

マタニティさんは全て手縫いです。

大変だけど、愛情が深まりますね。

こちらのマタニティさんは来月出産予定です。
頑張って楽しんで、子育てしてくださいね。


昨日、中目黒でバッタリ
以前通われていた生徒さんに
お二人遭遇しました。
ブログは見てますよ~と生徒さん
嬉しいお返事でした。

その生徒さんが連れていらした
お子さんも来年は小学生です。
早いですね~
長く通われている生徒さんも
いるので、ネエネエが
大学生になったことも
驚いています。

今、チビッコのダンスのレッスン
待ち時間にブログ更新です。
ダンスのスクールで東方神起で
知り合ったママ友から
韓国のお土産を頂きました。

{BDCBF8D1-A9C9-456F-AA50-A0E7F2834316}

韓国のSMタウンで買ってきてくれました

ただ、東方神起と書かれただけですが?笑
ありがたいです。
先週、エーベックススクールの受付の  
スタッフさんと東方神起の話で 盛り上がり
館内で流すビデオを東方神起をリクエストしたら、
今日はSMのライブを流してくれました。
待ち時間が楽しい時間になりました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。