Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-09 05:51:31

夏休みの計画

テーマ:大好きなハワイ島

おはようございます・・・・・・・・太陽


夏休みの旅行のことで

ワクワクしてきました・・・


ネエネエが参加したいサマースクールに

受ければ 8月中旬から参加予定・・・

チビッコの小学校も 2学期制なので

25日ごろからスタート

そうなると 夏休みでどこかいくとしても

8月初旬しかありません・・・


ハワイ島に行くのかな?と

思っていましたが

我が家のハワイ島のコンドを管理して

もらってる会社を 新しく変えたら

そのオーナーが やり手の方で

どんどん改装を リクエストしてきているらしく

かなり改装するようです。

もしかしたら 8月上旬は 改装が

終わっていないかもしれないかも???


ならば・・・どこに行くの??と聞くと

マイレージでいける

シンガポール・・・・・


それはそれで 前回行ってない

植物園や 新しく出来た水族館や

ユニバーサルスタジオもあるし・・

シンガポール在住のM ちゃんにも

会えるし・・・良いかな???と

思っています・・・


とにかく・・・・・どっか行きたい~~~~~~~


ソーイングセラピーの生徒さんで

2度目のハワイ島へ行かれる方がいます。

他にも以前通われて今PTAでご一緒している

元生徒さんも・・ハワイ島へ

学童で仲良くしているご家族もハワイ島へ・・・・・・・・

行く時期が一緒なら チビッコとも遊べるし

楽しいかな~と思っていましたが

難しそうです・・・・


皆さん・・・・こちらのホテルに宿泊



ハワイ島のディズニーランドと呼ばれてるヒルトンです・・・



エントランスだけでも 素晴らしいです・・・


すべてここで揃うのでのんびりするには良いですよね・・・



今日は学童で仲良し家族のママが

初めてのハワイ島の情報が知りたいと

聞かれたので ランチする予定です・・


ハワイ島と聞いて もちろんもちろん・・と

約束しました・・・笑・・・・

楽しみ・・・・・


・・・・・・・・・・・






今年の8月は レッスンをお休みしようかな?と

考えています・・・


といっても マタニティさんクラスだけは

少し考えて 開催しようと思っています・


そして・・・少し作品作りの時間を

作ろうかなと考えています・・・

デザインも生地も凄く溜まっています・・笑・・



The Salon of Handmade Baby Shose 

として 進めているベビーシューズの

クラスも もうすぐ一年になりそうです。

皆さん だいぶ基本の形の制作は

マスターされてきて 中には

お教室を開きたい方もいらっしぃます。

そちらの 構想もしないといけません。


次のステップに進みたいと思っています・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・






チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング



   


























AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。