Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-05-11 06:59:06

シンデレラとリバティ イルマのワンピース

テーマ:好きな映画

おはようございます・・・太陽


昨日はチビッコのレッスン後に

お友達と シンデレラを見に行きました。


予告で流れるアナ雪は かなり短く物足りなかったです。


映画が始まって早々・・・


シンデレラの幼少期の場面・・



このドレス リバティ???


よーく見るとリバティ・・

チビッコに作ってあげたワンピースと同じ柄


イルマという柄のリバティです。


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


ほら・・・色違い・・・


感激~~~~~~~~~~


手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー



最近は リバティは着てくれないことが

多くなってしまいました。


キティとコラボのリバティで

フリフリなデザインなら 良い様ですが????


でも 映画のシンデレラが小さい時に着ていた

ワンピースは 同じ柄の色違いで

この写真のと同じなのよ~~~と

教えてあげたらニコニコ顔で

凄くビックリしていました。


明日着て行く?・・と聞いたら


うん!!!と嬉しい返事

ママも嬉しかったです・・・・


でも映画の中で

ママ母が ガラスの靴を

割った時は 怖かったと教えてくれました。


じゃあ一番好きだったとこは?と聞くと


踊っている時かな?

一緒に目が回りそうだった・・と

可愛く教えてくれました・・


ダンスシーン 凄く素敵でした・・・


やはりドレスは素晴らしかったです・・

大公役の黒のベルベットに

金モールの刺繍のジャケットは

東方神起を思い出したり・・・笑・・・






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。