Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-27 10:12:00

可愛いブローチ

テーマ:可愛い物買いました。
すいつもの日曜日です。

先日、自由が丘に行きました。
お気に入りのお洋服屋さんでこのブローチを
一目惚れ

{832F73F5-FE1A-4632-B542-3C85D780E586}

シェルのブローチ

これからの季節、スカーフやマフラーなどに活躍しそうです。

チビッコは昨日オーディションでした。ママはフルのレッスンのお仕事があったので、ステージパパにお願いしました。苦手なダンスもオーディションの審査にあったのですが、自由に表現するということで本人に聞いたら受けるとやる気満々。

とりあえず応募すると書類選考が受かりました。
で、ダンスの為の音源が必要になり、家のCDを捜すと、ネエネエのCDを見つけてこれに決定!

{BBC5FEAE-D12D-4827-9A70-FCCBC0FC3655}


ネエネエがカナダでのコンサートに行く予定の
ワンオク

ONION という曲にしました。笑。
かなりハードだけど、カッコよく家では踊っていました。オーディション会場には同じスクールの子ですでにCMなどに出演しているおなじみの子もいたそうです。

なんでもトライが大事‼︎

受かるといいね〜と話しています。
昨日の夕方は、月1回の私の英会話のレッスン
チビッコのオーディションの話、選曲したワンオクの話などしました。英会話の先生がワンオク知っていました。ネエネエがカナダでライブに行くのだけど、チケットが安くてビックリと話すと、先生も日本はチケットが高いよねーと2人で納得。

ネエネエはVIPチケットを買うつもりが結局手に入らなかった様です。私も来週、EXOに行きますがやはり、メンバーと会える特典がついてる物がありますが、さすがにそれは気恥ずかしく駄目です。笑

楽しみです。

ソーイングセラピーのレッスンの紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。


ヨーヨーキルトのクリスマスツリーです。

{14147951-8FA1-47B6-B735-65664E6A9926}




洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/



$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。