Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2007-10-28 22:52:00

2006年 香港にて

テーマ:2006 香港グルメ

香港の路面電車  東京のバスの様の宣伝用にデコレーションされていました。


それも ポールスミス。 カッコイイですよね。



142



こんなに狭い道を次から次から 電車が来ます。凄い。



143



ソーイングスクールの始めました。  ↓



あなたのハンドメイド  ソーイングセラピー 


113


興味のある方は 覗いて見て下さいね。



そして  46歳 可愛いチビッコの子育てしています。  良かったら 覗いて下さい。



メインブログ 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  




良かったら ポチっとお願いします。 ↓



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ   



美味しいレシピがたくさん載ってます。覗いてね。どうか 誰か クリックしてくださ~い。



   お願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。