Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-31 08:37:21

オイシックス kit oisix

テーマ:オイシックスのお気に入り

おはようございます・・・太陽


今週は金曜日までレッスンがないのですが

家の掃除や 資材の買い出しや私用や

バタバタです。

でも毎日 しっかり夕ご飯が作れています。

といっても 帰りの遅いパパがいないので

チビッコと二人・・・

さほど量やメニューのバリエーションがあるわけでは

ないのですが、チビッコもおかわりしてくれています。

美味しいと言ってくれると嬉しいですね


土曜日もレッスンで仕事

日曜日はチビッコの事務所のレッスン・・


やはりお疲れモードで 料理は手を抜いています。


そしたら・・・・・なんとオイシックスで 料理キットが販売されました・・


kit oisix・・・・・・・・・・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー


2種類のおかずが入っています。


鶏とじゃがいものトマト煮

キャベツのホットサラダ



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

変色しない野菜のみカットされていて

トマトソースなどすでにまざって入っています。


すご~~く簡単・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

作り方も 丁寧に説明書きがあります。


以前 もっと忙しいときに別の会社の

キットをすすめられて 一度試しましたが

野菜も美味しくなく お肉なんてどこの国の?と

怖くなって捨ててしまいました・・


でもオイシックスは安心・・

美味しいです・・


完成がコチラ・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

美味しかったですよ・・


パセリなんて 束で買うと

結局 残してしまい捨ててしまうことになるけど

少量ついてくるので 楽チンです。


副菜は ものすごく簡単で

その後の おかずに利用できる

アイディアが 沢山あります。


こちらは 別メニュー

薄切り肉の豚のフライを作って

仕上げました・・・



手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー

野菜は細かく千切りにしてあり色目も鮮やかです。


下の玉ねぎとポテトのサラダは 本当に簡単・・


まだ魚メニューは頼んでないのですが

生徒さんは美味しかったと教えてくれました。

豚の竜田揚げは???我が家には今一つでした。



2人分の材料です。

ネエネエがいないから 2人で充分です。


だいたい二人分で2品分で¥1000ぐらい

少しお高めかもしれないけど

時間の節約や美味しさを取りたい

働くママさん達には お薦めだと思います。


良いと思うものは 生徒さんにも紹介・・


さっそく何人かの方が利用しているようです。


kit oisix


http://www.oisix.com/CategoryX.534_576_587_588_589_590.218.htm#LMenuL218


オイシックスは宅配定期ボックスが決まってはいますが

中味を好きに変えられます。

そして 注文の期日を細かく連絡してくれます。

私なんて すぐ忘れるので

前日の注文締切の案内のメールはあいがたいです。

今週は 外出が多く料理時間がないなんて場合は

その週のボックスをキャンセルすることができます。

年間の送料のパスポートを買うと送料がお得です・・

そして 野菜が美味しいので 長持ちしますよ。


けっしてオイシックスの回し者ではないです・・ウマッm


忙しいママには 絶対お薦めです。






お試ししてみて下さい・・・・・



Oisixおためしセット




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パパは 今度の日曜日からインドにいくそうです。

インドは 初めてのようです。

パパも色々と トライしていて面白そうです。


月曜日の祭日は チビッコは英語の発表会


The Ice Cream という短編を

話すようです。


Can I get an ice cream?

Yes I can


Come on, run to the ice cream van.


I want the big one


look at that !!1


Look out . Kipper !!


Oh no !!


Splat !!


CD を何度も聞き

音読して チャット( 音楽 )に合わせて

歌っているので なんとなく意味は解っていませんが

なんと・・・言えるようになっていました。


そして 発表した後に


I chose this story because

I Like ice cream very much


Thank you


というのですが 

最初の I chose~~~が

言えません・・・


じゃあ・・・


I Like ice cream very much  バニラアイス


Thank you


にする???

ま・・・それでも意味が通じて

笑いを誘うかも?知れません・・・テヘ


ネエネエに負けないように

日本の家族は 英語を勉強中です。笑・・・・





ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・


HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/




手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー







チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク



● ブログを始めたきっかけです。 ★ 高齢出産のためのブログ ★

ヨユア 高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  


Flower Therapy

手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー










チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チューリップピンク


良かったら ポチっとお願いします。 ↓

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ


828 人気ブログランキングへ

ハンドメイド ブログランキング







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。