Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-07-14 19:00:49

2017 韓国 ユッジョンシクタン

テーマ:2017 韓国

またまた韓国旅行記

今回の韓国旅行 韓国夜発のピーチ
家に着いたのは午前2時22分
その後、朝7時に起きてネエネエの成人式の
前撮準備をして、スタジオ11時入り、
16時にはチビッコの歌レッスンとバタバタ
ヘトヘトの土曜日でした。
そして日曜日、またまたチビッコの
レッスンのお付き合いでいつもの原宿
大変な帰国日でした?

まだまだ韓国旅行記

今回の1番美味しかったお店です。
韓国情報のお気に入りのブローガーさん
推薦のサムギョプサルを食べに行きました。

육전식당 ユッジョンシクタン

{9ABFB401-6E72-4C2E-8791-8CED0FA855F8}


情報通りすでに人が並んでました。
お店の前に並んでいる

お店の前に番号が書いてある紙が
貼ってありそれを取って待ちます。
かなり待ちましたが、待った甲斐がありました。

{C02D6477-CA4B-4457-80D3-EB0E66659E6E}


この中央のワカメみたいな葉っぱ
ミョンイナムル(別料金2000w)という葉っぱらしいです。

以下の記事はサイトからお借りしました。

行者にんにくは山野に自生しており、荒行に耐える修験道の行者が精力をつけるために食べていたと言われている山菜です。ご飯のおかずに相性バツグンです!行者にんにくはビタミンが多く、疲労回復、食欲増進、生活習慣病予防など、非常に健康に良い食べ物です。

後から知りました。へえ〜

でも本当にこれで巻いて頂く豚肉の美味しい!
帰りのロッテデパート地下にも売っていました。
もちろん書いました。

{AE269BCF-1BEA-421E-86D2-B5F9F7420B8D}


この後、追加のお肉を頂いて  チーズのポックンパッママのみビールを頂いて2人で¥6000ぐらいでした。安いし、美味しいです。

ここ本当に美味しい!

我が家のネエネエのブログの記事の方が
美味しさが伝わるかもしれません、



ところで韓国で買ったこのバッグ

{03E8EF7D-0B92-4973-AB4F-7822444E2027}


どこのブランドのコピーなのかな?と
思っていたら見つけました。

{1B5FD6E2-13C1-43B9-AF4A-14727412DA26}

FENDI  でした、笑

ま!全然可愛らしさが違うけど
素晴らしいコピーですね。笑







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。