オーダーのウエディングドレス 本日 御披露宴でした。 | 子育てを楽しむ ソーイングセラピーとその暮らし

オーダーのウエディングドレス 本日 御披露宴でした。




今日 御披露宴でした。


お天気にも恵まれて 良かった。・・・



933



花嫁の笑顔  ホっとしました。・・


凄く 綺麗でした。


今日は ウエディングの雑誌社の取材が2件も入っていて


レストランのカメラマンの方や他2名やらで


私の方も写真を撮りたかったけど・・・


控えめに・・・・



来月 発行の ノンノ・ウエディングにも 



ドレスの紹介をしてくれるそうでひさびさのメディア進出です。



他の雑誌社の編集の方や ドレス店の方に


「 あれ~まだやってたの?・・・」なんて思われるかも?笑。






ともかく 無事に喜んで頂けたので 良かったです。




ウエディングのお仕事は 当日はドキドキです。



これで良いってことないから・・・・・





花嫁を紹介してくれた 私がバンタンキャリアスクールで




デザイナーの講師をしていた頃の学生の夫婦も出席していて



今年は また2件 紹介するかも?なんて嬉しいお話でした。





やっぱり・・・・ウエディングのお仕事 大変だけど


楽しい・・・




だって・・・幸せをおすそ分けを頂けるから・・・







そろそろ・・・・本腰かな?・・・・









 ★  他にもブログ書いてます。良かったら覗いて下さいね。★








★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・



写真集みたいになれば良いなあ・・・・・と写真のみのブログ始めました。


一日の疲れを癒されたい方は どうぞ・・・・


綺麗・可愛い・・・・・そんな私の好きな写真ばかりです。



684   My Favorite Thing

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・



47歳 可愛いチビッコの子育ての様子は別ブログを作りました。


ソーイングセラピストの日々のこと、粗食なご飯、受験生のための愛情お弁当のこと綴っています。


粗食な美味しいご飯・ソーイングセラピスト



622



・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・


ブログの始めたきっかけです。

★ 高齢出産のためのブログ ★

621


高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  

・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・





良かったら ポチっとお願いします。 ↓



にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ




828 人気ブログランキングへ