Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2017-05-02 14:09:32

最近の色々

テーマ:チビッコの活動
最近の色々

先週、トロントからネエネエが帰国しました。
どうにか試験も終わり、とりあえずトロント大学の2年生になれるようですね。9月の第1週にはまたトロントに帰ります。新学期からは、寮ではなく仲良しのお友達の家族が購入したマンションの部屋を借りての4人の共同生活になるようです。素敵なビューとお部屋で本当に引き寄せが素晴らしいネエネエです。羨ましい。それなりに、学部の選択や将来のことを悩んでいるようです。そして、日本での生活も忙しくするようです。今日も、決まりそうなインターンの面接にに出かけて行きました。帰ってきて早々に二件の面接です。
頑張ってます。今、連絡があり決まったようです。

{50214901-155E-47E4-8BBF-132DF92AD22F}

お気に入りのメープルシロップ茶をお願いしました

私というと、PTAの最後のお手伝いも終わりこれからは自分だけの時間と思っていましたが、ここに来てチビッコの活動で、忙しくなりました。

{FABAE618-F4BB-4A72-BCEF-ED9A6DA2E092}

日曜日は、久しぶりのお仕事の撮影
メインではなく、キャストでしたがヘアメイクもして頂き、楽しく演じていました。

終わった時に、ママ、一日マネージャーさんお疲れ様でした。なんて言ってくれました。笑

撮影会にも行きました。私がインスタで見つけた素敵なアレンジの撮影会。ヘアメイクさんのアレンジが素晴らしく勉強になりました。

{CE52123B-9887-4E85-B12D-53E523F73BCC}

{F1C502BC-B81B-4368-B97B-D0CEB7445ED9}

そのスタジオのHPで紹介して頂いた写真です。

また行きた〜いとチビッコ。
本当に素敵に撮影してもらいました。
同じスタジオで撮影して頂いた宣材用の写真


{EBE76814-CBD4-4413-864F-0DE1CFEA5F04}

この写真で、またオーディションに応募
受かると良いね😊

{F21CE5AB-40A2-40B7-B72B-B2BF9B586579}

この写真で受けたオーディションに一次が合格
6月に二次オーディションに行きます。
同じくこの写真で、別のオーディションに一次通過 
GW明けに二次オーディションがあります。
昨年は二度二次オーディションに呼ばれたのですが
3次には行けなかったので、今年は3次には行けたら良いです。

こんなに忙しいのに、中学受講の勉強も頑張ってます。本当に忘却曲線の様にすぐ忘れてしまうので、繰り返し、繰り返しを忘れない様にしてます。
そして、通っている小学校に合唱部が出来て、やりたいと言い出しました。

ヴォーカルコースも受講してるので、合唱部の参加は嬉しいし、プラスになると思うので、やらしてあげたいのですが、一週間タイトなスケジュールなので、難しいと思うよと話しましたが、どれも頑張ると言い切るので顧問の先生に相談したら、その参加回数でも充分ですと了承を得ました。ま、好きな歌だからやらせてあげないといけませんよね。これで少しでも音域が広くなると良いですね〜。

ついつい目的を忘れたり、欲が出てしまう中学受験なのですが、チビッコのやりたい夢を忘れない様に応援しないといけません。

チビッコのツイッターを始めました。
アカウトをお持ちの方はどうぞフォローでの
応援をよろしくお願いします。

@yura0506wedding


応援よろしくお願いします。

{459127D9-6257-43F5-B1AA-358E28A656BD}

五年生から始まる家庭科の教科書を見て作った
スクランブルエッグ、美味しくできました。


ソーイングセラピーの洋裁教室の紹介です。
こちらもよろしくお願いします。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。



{56EA3327-F816-401F-8F66-6928EB28B610}




洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/





$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。