Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2008-05-26 16:44:21

Handmade for baby ハンドメイドのファーストシューズ

テーマ:handmade baby shoes

Handmade for baby ハンドメイド のファーストシューズ



出来上がりました。



かぎ針の ファーストシューズです。



8 cm の仕上がりです。



699



だいたいの形出しをしておいたのを


私のニットの先生が 更に手を加えてくれました。


来週 もう一度仕上げの手直しをしてくれます。


素材は 綿です。


リボンをサテンのリボンに替えようと思っています。



670 671


市販のファーストシューズやBABYの編み物の本に載っている靴は


いつもかなり大きいと思っていたので 今回は病院から退院する時ぐらいの大きさに編んでみました。


先生も私も・・・・本当にこの大きさで良いの?という感じの小ささです。笑。


今週 産まれたての赤ちゃんに会えると思うので 履いてもらおうと思っています。


そうなんですよ。・・・・以前 紹介したソーイングの生徒さんが とうとう昨日 無事出産されました。


おめでとうございます。女の子だそうです。


写真をメールしますと 報告メールが来ました。良かった。良かった。


お祝いの伺うので その時 ばっちり写真を撮ってきますね。





★ こちらのベビーシューズは 色々なデザインで展開していきます。


  楽しみです。


  編地も一番簡単に考えてあります。


  お友達の出産お祝いにも良いですよ。





・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・





最近 レンズを買ったので 写真撮るのがまた広がりました。


写真集みたいになれば良いなあ・・・・・と写真のみのブログ始めました。


一日の疲れを癒されたい方は のぞいて見て下さい。


綺麗・可愛い・・・・・そんな私の好きな写真ばかりです。



684   My Favorite Thing





・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・




★ 日々のこと・・・アメブロに引越ししました。★



良かったら覗いて下さいね。


47歳 可愛いチビッコの子育ての様子は別ブログを作りました。


ソーイングセラピストの日々のこと、粗食なご飯、受験生のための愛情お弁当のこと綴っています。


粗食な美味しいご飯・ソーイングセラピスト



622



・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・





★ 高齢出産のためのブログ ★


621


高齢出産46歳 ★流産、不育症検査を経て第2子妊娠  



・・・・・・・・・・・・★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ・・・・・・・





良かったら ポチっとお願いします。 ↓



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。