Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-31 23:02:29

2016年最後は名古屋です。

テーマ:日々のこと
大阪のUSJを夜出て、京都へ向かい今日は平等院に行きました。

{ACA6B92B-F014-4397-91F1-16B9058EFB56}

この人のリクエストです。


{504F10CA-A262-4338-AF5A-F85A46A9E517}

ずっと行きたい行きたいと行ってました。念願叶ってカナダからの帰国でようやく来ることができました。サウンドオブミュージックのマイ・フェイヴァリット・シングスを歌いながら見学。

私の母も平等院が好きな場所らしく、ネエネエに行くように勧めていました。

{B9CC932F-B50F-4730-9784-9174F9F003F0}

夜のライトアップが綺麗な様です。NHKのゆく年くる年の放映の準備もされてました。

平等院ミュージアム鳳翔館

ミュージアムは凄く素晴らしいかったです。
復元を方々が作業されていたり、その当時のガラス玉の綺麗さにはため息でした。

{08E729C5-FA8E-4F8A-A705-8CA5656F8F02}

京都はどこが好き?とのネエネエの問いに
ネエネエは二条城、私は清水寺、大覚寺と違うけどスケールが大きな所が好きなのは親子だからかな?

お昼は京都駅に戻り、京都 和久傳

{2ECB3FE4-1CEE-406A-8FC9-F88368311F7F}

美味しかった〜
バタバタの京都でしたが、京都駅の伊勢丹地下でお新香だけは買いました。

もうすぐ1017年、名古屋のホテルで紅白観てます。
石川さゆりさんのお着物素晴らしかったです。嵐の相葉くんの司会がんはりましたね。

{5577C08E-4510-4FEB-B62F-AC8B75A3E060}

ホテルの窓からは名古屋城がみえます。
今年は天守閣から、初日の出が見れる様です。

今は天守閣にライトがついてます。

明日、名古屋で初詣です。

ソーイングセラピーのレッスンの紹介です。

レッスンの記事はエキサイトで紹介します。
こちらのリンクからよろしくお願いします。



{27FCA8A7-1664-4B4E-A606-D2A71EE7EA21}




洋裁教室東京・初心者向けの小さな洋裁教室です

ソーイングレッスンの内容はプロフィールで紹介。

お問い合わせ等は HP からお願いします。

ソーイングレッスンのお問い合わせはコチラ・・・

HP sewing therapy http://sewimg-therapy.jimdo.com/



$手作りウエディング ソーイング・スクールそしてソーイング・セラピー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。