Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-07-31 08:46:11

2016 HAWAII シナモンズ

テーマ:2014年 Hawaii
ハワイ島  

{2F21572F-1441-414D-A9E1-F649CDBF060C}

我が家のコンドから眺める景色です。
昨夜着きました。のんびりとした朝です。
姉妹はまだねてます。

昨日は、3泊したロイヤルハワイアンを
早くチェックアウトして

{F2B54AAA-A630-4138-ACE0-275293B89570}

KCCファマーズマーケットで朝ごはん


{479E99BF-0AF2-4E29-8D1D-88703BC255EA}

{9AF11968-C3AB-437E-B755-11B512CF5BD1}

チビッコは朝からピザ

このピザのバジルソースが美味しかったです。
エビのお店など新しいお店も増えていました。

フライドグリーントマトは厚みが薄くなり
ちょっぴり残念。

その後、カハラのホールフーズマーケットへ
お土産のお茶など買い物して、ロスを覗いていたら、
あっと言う間に空港へ行く時間になり
慌てホールフーズでランチを買い込みました。
写真撮り忘れたけど、レインボーロール寿司や
ピザや、スープがかなり美味しかった。
次回も、そこで食べたいぐらいです。
かなり、お勧めです。どうやら、ハワイ島にもホールフーズマーケットが出来るらしくです。
かなり嬉しいです。

3日目、朝ごはんでシナモンズへ
イリカイホテル内にあります。

{BF5D3BA3-4F26-4400-9C52-2D7C05765D12}

ホテル内なので、席もかなり有る様で25分待っただけでした。案内されたのが外の席で鳥が多くチビッコめがけて鳥が飛んで来てしまい、怖い思いしてチビッコは泣いてしまいました。
店内の席がお勧めかもしれません。

{79B3CBE1-F479-41D2-AAE1-EB6B6CFF5CFE}

お勧めのグァバソース
パンケーキは甘くなく、程よいモチモチでかなり美味しかったです。見た目甘そうですが、ちょうど良い感じでした。これは4枚。2枚でよかったかな?笑

{186392BE-5215-4371-BFA5-40926F157CEC}

{D9C6CC20-F083-4B65-8EA5-CE36819C51D1}

エッグベネディクトは
挟むアイテムが選べます。美味しかった。
ネエネエリクエストのオムレツ、ま、普通です。

ハワイに来たならパンケーキですよね。
ネエネエは日本でハワイのパンケーキを食べてるので
あそこは食べたからイヤだ…などなどリクエストがうるさくこちらになりましたが、本人も満足したようです。まだまだ新しいパンケーキ店がありそうです。
{08C59667-EA79-4819-98A5-DB00212EE8C3}

{3A9063B5-4DAB-4573-A7AF-854A8711CF58}

{6E6756EE-A77B-4246-A60D-C2DD4BAC5603}

このイリカイホテルには、ネエネエが小さな時に2人で先にハワイに行かされ泊まったことが2〜3回程あります。懐かしいです。

{3FD95093-55BC-494B-BCAF-8A2B2082A379}


ハワイに行く前に 行きたいご飯のアイテムを家族で相談しました。笑
お肉、パンケーキ、タイか?ベトナム料理
アイスクリーム。

夜ご飯は車を出すと、パパがお酒を飲めなくなるので
ワイキキ近辺。ま、限られてしまうけどパパも飲みたいよね〜。次回からは、この条件で探すことになりそうです。笑

パンケーキは、シナモンズ


タイ料理は  タウンとヤードハウスになりました。



ハッピーアワーのタイミングで行くと
お手頃のお値段で頂くことができるから
お子さん連れの家族にはお勧めですね。

お肉とアイスクリームは、また紹介します。
そろそろ朝ごはん作ります。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。