Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-05-29 12:42:08

東京 洋裁教室 大人クラス

テーマ:大人クラス 洋服
おはようございます。

昨日の土曜日は大人クラス
たくさんのお洋服が完成して
皆さん、着用されてきました。

{AA633B09-D5B3-4BA9-BA2B-C75BB297E464}

夏らしい爽やかな柄のワンピース

{D044F978-97A5-4631-B2FA-A12D11BC4511}

綺麗に完成しました。

{9C357715-8880-4638-B0DA-EE32213B6ED9}

たまたまお持ちだったカーディガン
凄く色がぴったりでした。

こちらはベテラン生徒さん

{01B45BD8-6A0F-4558-B3C5-BC9221F531A7}

襟と袖口がリバティ

{67EDCBC2-FC1A-46D5-B1CF-8BE3D974D3E2}

素敵に綺麗に仕上がりました。
どんどんお洋服が完成してます。

私自身のお洋服も作りたい‼︎

新作のパターンは完成してますが、
裁断で途中で、中断しています。
あ~早く作りたい‼︎

今日はネエネエはプロム

急遽行くことになり
どこかのサイトで取り寄せたドレス
{57D2455A-267E-4968-8590-FD30C9CCF65B}

これで、¥8000ぐらい
サイズ直しで、裏を見たら
この値段に納得の縫製でした。笑

{CA7F4303-7C42-4C53-9A80-49EC5314A9AC}

どんな感じで、出かけるのかな?

楽しんでもらいたいですね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。