Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-03-28 15:22:23

可愛いキルティングのコート

テーマ:BABY クラス ポンチョ
おはようございます。

可愛いキルティングのコート完成です。

{B788929C-40C3-49B3-B901-2AD03E3422D0}

とてもきれいに完成しました。


第一子のベビちゃんを妊娠する前から
通われて、現在は月一回で第二子の男の子と
一瞬に所沢から通って頂いています。

感謝です

とてもお上手になってきました。

{D8351AB0-FB6B-4AD6-88C7-4D2731EFC920}

これからの季節にピッタリです。

今月から、別の第二子出産された生徒さんが
レッスンを再開されましま。
第二子は女の子なので
作りたい物が広がりますね。

こちらの生徒さんも
月一回ですが、
日ごろのお二人の子育てには
ソーイングが息抜きと 
癒されるそうです。
あとは作品が出来る達成感が
楽しいのだと思います。

またまた可愛い作品を沢山
作るお手伝いをしたいと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。