Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-02-28 10:10:26

マタニティクラス かわいい作品完成

テーマ:BABY クラス ポンチョ
おはようございます。

あっという間の一週間でした。

3月出産のマタニティさんの作品

プードルファーのポンチョです。

{A0B41923-357C-433E-8FF7-3F8EDF4F342D:01}

男の子のベビちゃんのママ

{2A2DC036-B6B4-48CD-B3AF-37B20E9D4D11:01}

追加レッスンで頑張りました。

男の子は写真の様に
ボタンをアクセントに
つけました。

{2F53636E-C61D-4471-99E9-CF5226BABDD5:01}

リバーシブルに使えます。
裏はリバティ
彼女らしい優しい色合いの
ブルーのお花柄のセレクトです
お花柄でくるみボタンを作りました。

{6CC4E50B-C7D7-4D34-BAE0-A2C4DFB318C8:01}

ポンチョの前ボタンは
試行錯誤しながら
ようやくこのデザインが定着。

{A0E35AF5-329B-455D-BE83-4F49EF239C28:01}

どうやら2歳頃までは
着れるようです。

かわいいベビちゃんが
このポンチョを
着てくれるのが
楽しみですね。

最近は、1度レッスンを
終了された生徒さん達が
お子さんのために入園グッズ
を作られに 来ています。
皆さん、すっかりママの顔。
そんなママさんから
お土産を頂きました。

{BEB0933A-0925-45FC-9517-3CC7DFE55EF5:01}

美味しいお出汁を頂きました。
ちょうどなくなっていたので
ベストタイミングでした。
Aさん、ありがとうございました。
3月にもレッスンがあります。

頑張りましょうね。

そして、3月
チビッコも4月には4年生です。

先日の3次のオーディション
残念ながら、パスしませんでした。
通ってるダンスと歌のスクールの
モデルコースの特待生の 
オーディションでした。
2次通過は10人ぐらい?
チビッコが最年少で上は
中学生でした。
帰り際に、バイバイと
お友達に手を振るチビッコ。
どうやらまたオーディションの
控え室でお友達になったようです。
そして、控え室の皆さんに
飴を配ったようです。
え?とその話を聞いて
ママとネエネエは大笑い
ネエネエ曰く、飴おばさんだね。
中学生のお姉さんは受け取る時、
あ……ど……どうも…と
反応に困った様子のようです。
中学生だったら、そのオーディションに
むけて相当緊張してたと思います。笑い

なんで?飴配ったの?と聞くと、
仲良くなりたいから!
だそうです。天然?

3次オーディションが
パスしなかったのを話すと
ふ…ん…そうなんだ。の一言
私の方が少し凹んでいたので、
しばらくしてチビッコに
また来年頑張ろうねと話すと

その話はもうしないで❗️と
怒られてしまいました。

切り替えが早いチビッコです。

我が家ではその天然ぶりが
女優の綾瀬はるかさんの
様だと、話していて
これならやっていけるかな?と
こちらも楽観的に
話しています。笑

来週は、トライステージ
頑張ってもらいましょう‼︎












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。