Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-30 12:03:54

東京 洋裁教室 セレモニードレス

テーマ:BABY クラス セレモニードレス
おはようございます。

先週からのガールズアワードの
出演から、コーラスのレコーディングの
疲れが出て、水曜日の東京の
変な天気のせいか?
水曜日はお熱で、学校をお休みです、

なんだか9月から一回は熱が
出てます。でも、必ずイベントの後です。
かなりのエネルギーを
放出しているのでしょうか?
食事改善しないとと
喘息を調べるとチビッコの好きな物は
全て喘息に悪い物だと判明。
少しセーブしないと、いけませんね、

マタニティクラスで
作る作品の一つです。

12月出産予定の生徒さんの作品
綿レースを使った退院着です。


{3294CF62-FC5A-4DE1-B123-F8906706BDDA:01}


かわいいです。

今はこのドレスの上に着る
オーバードレスを作っています。

{8F52DAE4-3F3D-4BD1-A11C-F21F54640811:01}


{46B1AE14-FC6B-4928-AD0B-5F0CDA10D553:01}


生地からレースなど
全て御自身で捜されました。

頑張り屋さんの生徒さんです。

また来月お待ちしています。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。