Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-07-30 20:42:43

かわいいギャザーワンピース完成

テーマ:BABY クラス ワンピース



かわいいギャザーワンピース完成

最初に作る作品です。

{776C0581-9BFB-44EA-805E-D418831A04C5:01}

{EA6E36D9-D2C6-4C4F-A5C1-C5806710A07E:01}

来年のお仕事復帰までに
通われる予定のママ生徒さんです。

夏らしいかわいい柄です。

{FD9651C9-DFC7-4021-891F-A027DFE61B72:01}

こちらはマタニティさんから
通われてるママ生徒さんです。

{C761FFB8-1D1B-4222-A5F5-1DB98A23B80C:01}

こちらはリゾートでの夏らしい柄ですね。

{E5C10532-79F5-4F4A-A9CB-176119931A89:01}


やはりリバティはかわいいですね。
少し高い生地だけど
せっかく作るのでリバティで
お願いしています。

チビッコのレッスンでの
ダンスと歌のイベントに向けて
毎日曜日の通常レッスン後に
2時間の練習があります。
そのほかにも水曜日もレッスン

フルの歌とフルの振り付け
移動も多いので、憶えるのが大変です。
でも、子供て柔軟性があるんですよね。
すぐ憶えてしまいます。

いよいよ次は衣装の発注です。
しかしフルオーダーではないので、
怪しいサイズ表で、不安です。
でも、デザインはアイドルです。
きっと本人は大好き‼︎

ママは髪型を思案中です。笑

レッスンのお付き合いは
ママも体力が要りますが
楽しんでいます。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。